2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年総括。

簡単に。なんかまとめないと年が越せない気がして(笑)。

つばさ@12/22

職場の人と一緒に行ってきましたー。 春のと似てる感じなのでMADのダンスを見ながら、あーまたバックについてほしいなぁと思いながら。 MADはホントダンスがうまいなーと改めて。 菊岡さんはめっちゃ必死で踊ってたけど、まったく必死さを感じないもんね。 …

WESTコン 12/21&12/23 1部2部

もうホントめちゃくちゃ楽しかったです! なんてっても可愛い!このひとことに尽きる! キャッキャして何も考えずに楽しめるんって最高! 21日と23日両部に参加。

JUMP@大阪 12/19 12/20 1部&2部

JUMPコン楽しかったー! 会場の形がいつもと違って外周ナシ。 Tの字型って感じで+ステステが横長で。 うーーーん、アリーナやと近いって感じはしたけど、内容は今回はめっちゃ踊ってるし楽しかった!

BOYSコン@12/17

今日が1回こっきりのBOYS。 がこれがもっと見たくなりました>< そう思うくらい楽しかったし満足でした☆ 以下感想。ネタバレあり。 あ。基本バッケスばっかり見てましたのであしからず。

Veteranコン

日がかなり過ぎてしまったけど、まだ若干余韻に浸ってます(笑)。 BAD1回しか行ってないし上書きされるものが少ないからってのもあるけどね。 自分用記録として残しておきたいなーと。 5日と6日と7日のこと。 メモありとなしがあるから記憶の差が大きいしま…

BADコン@12/9

べてコンの感想が1回消えてあれから書けてないんやけど、べてのは時間かかるので先にBAD書きます。 以下隠しますが感想文みたいなもんです(笑)。 ネタバレ多少あり。

おつかれさま。

6日間8公演無事に終わりました。 おつかれさまでした! 結局やっぱり楽しいコンサートでした☆

Veteranコン@12/3

構成にも見慣れて(笑)、毎回楽しいです☆ 3回見て。 菊岡さんのはじけっぷりが怖いです(笑)。 めっちゃ楽しそうでこっちも楽しいです。 ネタバレしてるのでお気をつけて。

Veteranコン@12/2

なんやかんやで楽しいです☆ そうそう昨日のに書き忘れたんやけど、菊岡さんの前髪の一部が黒いです(笑) で今日も観察してたんやけど、どうやらまっすぐおろしたら見えないので前髪の中が黒いんやと思います。 うーん意図がわからん(笑) ってことで以下ネタバ…

Veteranコン@12/1

うっかり前日に風邪がぶり返し、熱っぽいしめっちゃ焦りました;; 熱はたいして上がらなかったので良かったけど、のどが痛くて>< そんな不調の中初日を迎えてきました。トホホ。 でも見てる間はそんなことは忘れますねー。 今日はもともと休み取ってたの…

べすとヒット。

チケ来ないかなーと書いてたら今日きましたね。 そんなこんなで結構楽しみにしていたベストヒット。 カンジュがわーーーって出てきた瞬間キターーーーッってなりました。 で、すぐにバッケス見つけてギャーーー! もう可愛いかわいい。可愛すぎる! ないるが…

はてさて。

当落も終わり落ち着きました。 いや、落ち着いてるのは今だけか。 もうすぐに怒涛の日々がやってくる! 当落の結果は、これが1つ外れてあとは追加に回され;;; さすが関西名義>< もうちょっと余裕があれば交換とかも出来るやろうけど・・・無理やろなー…

盛りだくさん。

今日1日で発表になったことが多すぎる! まず野球。職場の人に聞いた(笑)。 関西vs関東なんだってね。 BADが松竹の日やし、WESTあたり連れてってくれたらいいのにね。 あとは、桐山と大智と濱ちゃんレギュラーおめでとう! 昼アンテナ見たら賑わっててビッ…

キ スマイ@神戸 11/14 3部

朝からオトモダチのメールに飛び起きて昨日のことが吹っ飛んでしまいました(苦笑)。 きょうせらかうこん! こりゃ行かないわけにいかない。 去年のきんきのカウコンで見学してた人たち。 まあ出なくても絶対見学するやろうな(笑)。 でも一緒にカウントダ…

キスマイ@神戸

楽しかった! カンジュいっぱい☆ もう目が足りなくて、外周回るカンジュを目で追うのに精一杯(笑)

やっと。

冬の日程が出ましたねー。 待ちに待ちすぎましたが、今日のこれが一番のプレゼントになりました。 今日発表してくれてありがとう(笑)。 で、日程。 関西に住んでるワタシとしては18時公演ってのがめっちゃありがたい! どうにもこうにも休みが取りにくい職…

DREAM BOYS 10/24 1部

日にちが経ってしまいましたが、ドリボお疲れさまでした! ワタシはその前日。24日の昼公演に入ってきました。 今更ながら感想でも。 けどやっぱり感想は早めに書くのが一番ですね。なんかぬるいです;;

お願い。

えっと。お目汚しで申し訳なのですが。 デイリーの9月23日、30日分を余分に買ったから余ってるよ!って方いらっしゃったら1部譲っていただけないでしょうか? 買いそびれ、バックナンバー頼んだら品切れでした>< よろしくお願いします!

DREAM BOYS 10/21 2部

私的初日を迎えてきました。 いろいろネタバレを踏んでから挑みました。 去年のを全く覚えてなくて;; 自分の感想あさったら、菊岡さんはほんとちょろっと出てただけやったみたいやね(笑)。 けどるーたや竹本くんがおもしろかったことも思い出しました。 …

お写真。

午前中心斎橋方面に用事があって出かけてたので、用事が終わってから久々にショップによりました。 カウコンの写真が買えてなかったので買わなーと思ってた程度やったんですが、店内が予想外に賑わってて。 ぱっと見るとJUMPのとこに新写真って書いててビッ…

ありがとうございます。

☆も拍手もありがとうございます! 以下拍手お返事です。 遅くなってすいません><

おめでとう!

伊藤くんの誕生日会に参加してきました。 今年はなんだかいろいろあって気にはなるけどそれは置いといて、楽しくお祝いしてきましたよ。 いちごで「25」ってなってて可愛い☆ まーしーもお祝いしてもらってるかな。 伊藤くんが毎日楽しく過ごせる25歳でありま…

ありがとうございます。

☆も拍手もありがとうございます。 ひょっこりあらわれるのに反応していただけて嬉しいです。 以下拍手お返事。

久々に。

雑誌の感想でも書いてみようかと重いパソコンを開いてみました。

いろんな話。

お友達から男前@キクオカさんの回を送ってもらいました。 ありがとーございます! さっそく聞きました。 ウワサのぴくみんも聞きました。 あーもーよくわからん!(笑)。 その選曲は一体なんなん。 そしてアホすぎてびっくりした(笑)。 9月英語で「ナイ…

嵐コン。

嵐コン。 昨日は菊岡さんも見学に行ってたようで。 マルとBADと千崎と一緒だったと。 マルがいたからか舞台にも上がったようですねー。 まつじゅんが手を引いておろしてくれたようで。 すごい。すごすぎる。 で、5人だったからそれぞれうちわを持ってたらし…

望 月 ロケ地巡り。その3。

続き。ラストです。

望 月 ロケ地巡り。その1。

VACATIONの時は行けるところじゃなかったし、今回は全然行ける距離!ってことではりきって行ってきました。 けど、アングルとか全くこだわらないし、ちゃんと調べてない適当さ;; これは映像が見れる機械がいる!って友達と言いながら巡ってました。 なので…

望 月 ロケ地巡り。その2。

前回の続き。 同じくアングルとか細かいところが適当です(苦笑)。 画像多くてデカイです。