2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事ー。

はて☆たくさんありがとうございますー! 拍手もありがとうございます。 って喜べる記事じゃないのがせつない。 もんもんもん。 以下拍手お返事ー。

なんだかねー。

秋はせつない季節ですね。

血液型ゲノム。

いつもはてスタに拍手にありがとうございますー☆ いっつもニッコリしちゃいます。 セイさんがはいくをやってたので気になってワタシも書いてみたけどよくわからん(苦笑)。 あれ、何? 思ってることを適当に書いちゃえばいいのかな。 ということで血液型ゲ…

男前ラジオ 菊岡さん 9/26

菊岡さんのテンションがおもしろすぎた。 心が病んでたワタシにとっては高い声も可愛くてしゃーなかったよ。

きたーーーーーー。

何気に聞いてたら今日男前菊岡さんやん! グットタイミング。 今日もイライライライラしてたから、ものすごい失笑しながら聞いてたらテンション上がった。 まさか菊岡さんに癒されるとは。 まだまだ菊岡さんにも癒しのパワーがあったわ(笑)。 一旦終了して…

叫ばせて。

BADなふたり。後編。

リアルタイムで見ました。 内容えーーーーーッでした。 けどジュンタは相変わらず可愛い。 以下若干ネタバレー。

ショップ写真。

買ってきましたー。 ↑のツアーの中のひとつ。 あんまり混むことなくすんなり買えたのでよかったー☆ 前回松竹オフショまで買ってたので、松竹ライブフォトに凱旋オフショとライブフォトを買いました。 菊岡さんは全部(と言ってもたいした枚数ないけど)、ゆ…

B.A.D.男前ツアー。

Yo4さんとツアー敢行してきました☆ カンジュが関わったところに行ってみようツアーです(笑)。 ま、タイトルでわかるようにBADメインです(メインってなんぞや)。 写真つけるので重いかもーーー。

オタ作業。

DVDが山積みになってたので、整理をして背ラベル印刷してつけてました。 なんか見やすくなったので、満足。 そしてラジオ整理の続きをしました。 あーーめっちゃ抜けてる。 関ジュースはBOYSがほとんどない。 BADとオッサンも月のうち2週とかしかない。 ヘタ…

もぎたて関ジュース BAD 9/20

長いから折りたたみます。

どうでもいい発見。

雑誌買ってきました。 M誌とぽぽろとキンダイ。 まあ菊岡さんはキンダイに小さく写ってるののみですが(苦笑)。 長いので折りたたみます。

びょうき。

拍手ありがとうございますー。 いっつもポチ程度なのでちょっとポチポチポチとあるとビックリしますー(笑)。 ありがとうございますー。 んで、少クラの旅はさかのぼり。 2003年の大阪収録を見てます。 この時の出演者、今見たらめっちゃ豪華!!! だって…

だるおも。

夏の疲れなのか体がめっちゃだるいし重い。 肩こりもひどい。胃もたれも絶好調。 目まで充血してるし。 寝たら若干治ったけど。 そやのに、ちょっと時間があったらとりつかれたようにDVD見てます。 今は去年のしょーくら。 大きいコ*1はさすがにそんなに変わ…

BADなふたり。

たくさんのはてスタと拍手毎度ありがとうございます☆ めちゃくちゃ嬉しい! 以下ドラJ話。

関ジュース B.A.D.

先週のはちらっと聞きまして。 今週のはがっつり聞きました(笑)。

OSAKA凱旋CONCERT 8/9/10

まとめて。 8日に覚え書きしてたところもちょっと書き加えて、3日間まとめて書きます。 日にちがあいたので見た時とちょっと温度差のある感想ですが;;; webでのレポも出てたので曲名やら参考にしましたわ。

お疲れさまでした!

長かった夏が終わったよー!!! 松竹はほとんど有給使って行ってたけど、凱旋追加3公演は仕事してから行ったので体力的にきつかったー; とは言えはじまってしまえばそんなこと忘れて楽しー☆でした。 あーしばらく脱け殻になりそ。 とりあえずもうすぐ家や…

凱旋 9/9

今日も眠い。 でも今日は結構メモった。 のでまた後日ちゃんと書こう。自分の記憶のためにも。 ということでさらっと。

ガーン。

ゆうま盲腸で凱旋コン出演しないとな(ガーン)。 ショック。ショックすぎる。 とは言え病気やしどうしょうもないもんね。 ワタシのショックに比べたらゆうま自身のが何百倍も辛いやろうし。 早くよくなりますように…☆

凱旋 9/8

眠いのでまた後日ちゃんと書きたいなとは思ってますが。 とりあえず今日見た感想と覚え書きを思いついただけ。

ちょっと!

BADが少クラに出るのは知ってたけどゆうまが出るなんて知らなかったよ! 無駄に驚いてもたやん! ってBADが出るって知ったのも、昨日webのを読んだからなんやけど;;; あーゆうまかっこいー。 可愛いじゃなくてなんかかっこいー。 こんな中学3年生いないと思…

おつかれサマリ。

おつかれサマリでしたー。 いやーサマリは長かったねーーー。 うちは2公演しか行けなかったけど、あれを37公演もと思うとホントJUMPも成長しただろうね。 とにかくおつかれさま。 次はコンサートが見たいなー☆

ざっし

買ってきました。 とりあえずさらーと見たんやけど。 菊岡さん。大田様と仲良しな様子。 ってか大田様から電話がしょっちゅうかかってくるんやね。 バスで佐竹と千崎も大田様から毎日電話あるって言ってたから、大田様はものすごいあまえんぼなのかしらん。…

きたきた。

なるトモ。もしかしたらもしかするかもーと思って録画予約して家を出て。 帰ってくると。 「出てたでー」とオカンのヒトコト。 さっそく再生。 もっちろん凱旋コン。 そしてもっちろんのこと取り上げられ方もゆうまBAD高木の4人メイン。 コマイさんからの1人…

WS。

はてすた&拍手ありがとうございます。 長い間お礼も言わずにすいません;;; ポチッとあると嬉しいもんです☆ なんだか凱旋でもゆうまゆうま言い過ぎたからか、夢にゆうまとWESTの誰か(そこ曖昧)が出てきた(笑)。 内容は覚えてないんよなーこれが。 近…

そいや。

サマリに行った時にいろいろ見てきたんやった。 まずはニッテレ。 側までは寄れなかったので、遠くから眺めるだけでした。 おー本物やーと(笑)。 あとはごくせんで使われてた机。 その側ではみんな並んで赤ジャージや学ランでコスプレして写真撮ってる人が…

SUMMARY 2008 8/30&8/31

サマリの感想。 思いつくままに。

OSAKA凱旋CONCERT 初日

めっちゃ楽しかった!!! のっけから盛り上がったし笑ったー。 サマリの感想が後回しになっちゃうけど凱旋コンの感想を思いつくままに。