望 月 ロケ地巡り。その2。

前回の続き。
同じくアングルとか細かいところが適当です(苦笑)。
画像多くてデカイです。



姫路城へ。


えっとさすがに木の形は難しくて。
かなり探したー。
隠れてた木。
隙間から覗いてたよなぁ。

確か横から映してたシーンもあった!と思って横からも撮ってみた(笑)。
で記憶はあってた。

観光客を囲んでる場所とかは撮り忘れました。


そして後編の最初のとこ。
城のところに立ってる5人。
ちょっと引きで撮りすぎたけど。雰囲気だけ。

で、上に上がっていくと。
5人が立ってたであろう場所が。
「登らないで下さい」と立て札付きでした(笑)。
これ登ったら怖そうー。


井戸発見。
もっちろん中には入れません。
おーホンマにあったー!と感激。


あと、最初の殺陣してたところ。
その写真は撮らなかったというか人が多くて撮れなかったんやけど。
だって城の中を見た人が出てきて向かう通り道やってんもん><
ブンとキクが殺陣してたところは「低い木がある」と覚えていて。
見つけて撮ってきました。
ドラマと角度は違うけど。

これめっちゃ見つけたん嬉しかったー。
ロープが張ってあって中には入れないんやけどね。
思ってたより狭い場所やったなー。


兵馬が手裏剣投げるところやね。
入口やから人が多すぎて><

一応バスが通ったところを撮ったけど、これ難しい。
アングルは奇跡的に合ってた(笑)。


とにかくものっすごい人で。
井戸の表のとこの写真撮るのにも人が待っててくれた(笑)。
あと探しそびれたとこもいっぱいあるなーと見直してみて思ったわー。
菊岡さんがもたれて居眠りする木。
根っこが出てるんを歩きながらチラチラ見てはいたけど、そんな探し方じゃ見つかるわけない(苦笑)。
木を探すのは難しいと思った姫路城でした(笑)。


その3に続く。