2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真購入。

ショップに行ってJUMPの写真を買ってきました。 ショップに行ったらヤング満載ー。 あー夏休みだねぇと思いました(笑)。 いいな夏休み。 前回のライブフォト買ったかどうかわからなくなり買ったら、3枚ほどだぶりました;; ま、いいか。 今回のオフショッ…

こーなーいー。

サマリのチケットが1つ着ません。 あーうーーー。 けど住所が変わったわけでもないのに届かないって何故!? あーもーこれだけでヤキモキする。 郵便局とコン事務に電話するしかないか。はー。 昨日今日とついてないことだらけ。もうイヤになってきたぞ。

バースデイ #4

はまちゃーーーん。いい。かなりいい。

へいへいへい。

いやはや今回は有岡さん、他の人がトーク中も映るいいポジションにいらっしゃいました。 まっきーがBESTと7の間にはまってて笑った。 そこ座ったらあかんやろー(笑)。 そんで、浜ちゃんが「大ちゃん」呼び! これだけでテンション上がった! 大ちゃんって…

男前ラジオ 7/25

男前ラジオ。桐山がガッツリ戻ってきたので生徒は1人で今週はジュンタ。 なんかBAD2人ってのもいいんやけど、ここに大智が入るとまた違った感じになっていい。 桐山のテンションの高さが元気になるわー。

ブログ通信簿

ブログ通信簿というのをやってみました。 年齢も、女性ってのも、内容も。 なんかあんまおもしろみがなかった(笑)。

エムステ3週目

ちょっと!今日の有岡さんスペシャル可愛い! 髪を片方だけ耳にかけてアンシンメな感じでトップがふわっとしてて可愛い。 冒険ライダーでアップになったとき、倒れ込んだくらい可愛さにやられました(笑)。 CD全く聞いてないので、冒険ライダー初聞きに近い…

写真がきた。

忘れてた頃にいっつもくるねー。 JUMPのwebで申し込んでいた写真が届きました。 自分が何を買ったのかすら忘れていたよ;;; 有岡さんのオフショットとライブフォト、混合を2つ買ってた。 春のときのやから、今見たらなんか髪長いし、ちょっとぽちゃっとし…

バースデイ #3

待ちに待った大田さまの回。 そんな予感はしてました(苦笑)。

ざっし。

はてスタありがとうございますー☆ まさかJUMPネタで星がつくとは思わなくてビックリしつつ嬉しいです。 拍手もありがとーございます。

しーでぃー。

Your seed買ってきました。 これが今日は仕事休んでたので、別のところに買いに行くと品切れ。 何件か行ったけど品切れで、結局原付でいつものところに買いに行ったら最後の1コ残ってた!ヤタッ。 やっぱり目的はメイキングのDVDでしょ。

エムステ2週目。

13日〜17日拍手ありがとうございます。 特に15日はたくさん拍手していただいて嬉しかったです。 はてスタもありがとうございました!☆があると嬉しい☆ ということでちょっぴりご無沙汰。 ようやく気持ちも浮上してきたってことで、JUMP話を(笑)。 Mステを…

しょーねんくらぶ。

はてスタに拍手にありがとーございます!!! あれ?こんなだったっけ?と先週のより記憶がなく。 これまた1曲目が「きっと大丈夫」だったなんて覚えてません。 そしてべてが「花唄」歌ってたことがホントに一番覚えてなくて、一体わたしゃ何を見てきたんや…

エムステ。

可愛かったー☆☆☆ アリアリ髪切ってるやん。 これがめっちゃ可愛い。この髪型好きー。 いのーちゃんも切って可愛くなってるやん。 しかしJUMPが黒ってなんか不思議。 ちらっとPVのも見たけど、今までのJUMPのイメージって白って感じやったから、黒って新鮮で…

夏。

すばるとオオクラがソロコンをするそうで。 おめでとーございます☆ ってかオオクラソロ。大阪でやってー。 絶対行くからー! エイトのパンフに「伊藤たち」とまた名前があがってたようで。 すばるの「1秒でも長く一緒にいたい」発言+伊藤たちは東京に行くす…

バースデイ #1

拍手ありがとーございました☆嬉し! ドラマは佐竹メイン。

金曲奨

WS見ました。他にもいろいろ見ました。 いやーこの3人可愛いねぇ。 すっごいキャーキャー言われてるよ。 ジュンタの中国語が結構流暢で。 でも、ちょっと慣れない感じの2人もいい。 けど、WSのテロップがないと全く何言ってるのかわからん。 自己紹介してる…

ヤスケン

拍手ありがとうございました! いやーめちゃくちゃ嬉しいです☆ カテゴリーを何にしたらいいか迷った(笑)。 [rakuten:book:11481729:detail] 全巻買ってきました。 とは言え4冊しかなけど。 ドラマ見るまでに読もうかなーと思って。 もともとマンガは買わな…

少クラー。

やっと放送されましたねん! ってかOPがサンライズニッポンだったなんてこと、すっかり忘れてたよ;;; ユウマのところ。 やっぱり「えーーー」は修正されて「キャー」なってましたね。ま、当たり前か。 あとはべてらんコントは1コカットされてたとか。 そ…

3誌。

3誌買ってまいりました。

おはよんさまーはいけてるのか。

キターーーーーッ。大田様!!!!! なるほど3本撮りか!(笑)。 社内で恋愛をしててドキッとしたランキング。 順位発表の間に千崎が「ババン」という合いの手を入れたら、順番で大田様もやらされてた。 そしてそして。社内で恋愛というシチュエーションに…

web見てたら。

雑誌のコーナーをチェックしてまして。 そしたら有岡 大貴ソロ写真で登場!となっててウキャ☆とテンション上がりました。 どんな萌え写真で登場してくれるのか、それしか浮かばない自分(笑)。 案外普通だったりするんだろうけど(笑)。 思わずiさんにメー…

リバーサイド入口 最終話。

はてスタありがとさんです☆ 今回はムエタイ兄弟でしたねん。