2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ。

てっきり大田様かと思っていたら千崎&佐竹やった。 ちょっとガックリ。 大田サマも出してくれたらいいのにーーーー。 この2人やったら割とそつなくこなすので何か普通に思えてまう。 おはよんさまー!は確定なん。流行らんで(笑)。 公開収録は一体だれが…

ちゅーぼーですよ。

見てたらトウマが。 相変わらずトウマ結構好き。 器用そうに見えるトウマが意外に不器用でそんなところがツボにはまった(笑)。

終わっちゃった。

最終回を迎えましたね。 完走おめでとうー。お疲れさまでした。 はじめはホントビックリして、そこにいることが不思議だったけど、それが当たり前になって。 昨日今日ズームイン見たけど、かわいこちゃんたち*1を見るのは最後だなーと思うとちょっと寂しく思…

DRAMATIC-J今後。

セイさんところを拝見してると、DRAMATIC-Jの今後の予定がwebに載ってるとな! さっそくwebに飛んでみました。7月は「バースディ。」 濱ちゃん、佐竹、クンタ。そしてそして大田様! きたーーーーーーーーーーーーッ。 やっと大田サマがやってきました。 め…

ありがと39。

拍手ありがとうございます☆ 嬉しい! 以下拍手お返事。隠しまーす。

リバーサイド入口 #3

拍手にはてスタありがとーございます。 まさかサノカズマに☆が付くとは!ビックリしました(笑)。 「たらこんぴ」 竹本くん。 以下ネタバレ。

男前を目指せ。 大田&佐竹。

今日もアラームに感謝。 うっかり聞き忘れるところでした。 そろそろくるかなーと思ってたら、キタ!大田様。 謎多き子。大田様ラブ☆

一週間で。

いろいろ雑誌買いました。

ドラマ。

はてスタありがとーございます☆ 今期のドラマが次々と終わっていきますなー。 ラスフレも見ましたよ。 最終回はいらぬ演出があるなーなんて思いながら。 ほらほら。トラックにぶつかって無傷なタケルってどうよ。 職場の人ともそんな話をしてました(笑)。 …

ありがとーございます☆

>izukoさん。 拍手ありがとうございますー☆ ホント夏の予定出てホッとしております。 とりあえず行く予定のサマリ日とかぶらなくて良かった! 初サマリなので今からめっちゃ楽しみ☆ アリオカさん待ってろよー(笑)。

ジュニ刑事

大智とリュータがゲタカルビを食べに。 肉を焼いてる時の2人の表情がたまらなくいい! そして肉をおいしそうにほうばる2人。 そこに残った1つの肉。 リュウタは3個しか食べてないけど、全部で8個あったとしっかり見ていた(笑)。 そんな最後の1コ。 リュウ…

レコメン。

レコメンを聞いていたAさんからメールを頂きました。 すばるに電話かけたら伊藤が出たと(笑)。 ちょっとホント一緒にいすぎ! で、お兄ちゃんもいて電話に出たらしく。 ちょっと、電話で出演ってめっちゃ聞きたいやん! おとといは菊岡さん以外の3人はヨコ…

リバーサイド入口 2話

大智と千崎。ネタバレありなので隠しまーす。

ぼやいてたら。

その日の夜に日程出ましたね。 思いが通じた!(笑)。 今年は翼前半、カンジュ後半ですねー。 ま、カンジュは社会人を敵に回した時間帯ですが。 ワタシは特に夏場は決まった盆休みとかない代わりに、好きなところで休み入れれるから助かる。 とりあえず適当…

リンク。

旧ワルぱんから引き続きくびわさんのDIYをリンク貼らせて頂きました! カンジュのイラストもたくさんありまーす。 是非飛んでみてくださいまし。 つぶやき。最近書くネタないなーーー;;; 日程まだーーー? 夏の休み、20日までに出さなあかんから早くして…

ビックリ。

日曜というのに引きこもり、オタ作業をしてたいいオトナ。 そろそろそんなことをやめればいいのにと思うくせにやめれない(笑)。 今日はDVDの編集作業をしてて、更に印刷してDVDラベルまで作って貼ってた。 ちゃんと番組ごとに色分けして。 自分って意外に…

ハイへーせー。

ここのところ歌はヤブ&ヤオトメだったわけですが。 今回はプラスアリアリ&いのちゃん。 あ、関東よりは1週?か2週遅れですが。 コンサートでもやってた曲なんですが(ストンプちっくな)、登場から可愛い。 カメラに顔が近づいた時には可愛さでキャッキャ…

リンク。

いつも日参させていただいてるizukoさんのブログとリンクのやり取りをさせて頂くことになりました! 有岡くんを溺愛されております。 いっつもizukoさんとこから有岡くんの情報は手に入れております(笑)。 愛に溢れたブログですので是非是非飛んでみてくだ…

当落。

サマリ。無事取れてた。 でも第2まで書いたもんやからダブった。 あー結局行っちゃうんやろかなー。 松竹に賭けたい気もするし。とにかく日程次第!

バッテリー。

密かに毎週楽しみにしていたバッテリーが最終回。 ゆうまたんは相変わらず男前でした。 たまに笑顔だと笑ったーーー!!!とこっちがテレビの前で反応してしまいましたよ(笑)。 今日なんかは90分スペシャルにしてくれてもよかったのにーと思うくらい。 豪…

リバーサイド入口。

はてスタありがとうございますー☆ 何だか嬉しいもんですねー! #1 できるだけうごきたくない。新しいのが始まりました。 神ちゃんと楠本くん出演。

ザ少年倶楽部大阪公録@6/8

あー見れてよかった☆ ワタシは大ハズレでしたが、ゆみこたんが当ててくれておりまして。 無事入ることが出来ました。 楽しかった! 大阪での公録は初参加ですが、狭いし見やすい。2時間くらい前に並びに行ったらバッタリYo4さんに会い。 一緒に並んで。Yo4さ…

お返事。

ポチッとありがとうございますー☆ お返事。

3誌

今月も3冊ともに載ってました。 写りはなんだかどれも微妙ー。

感動。

バレー見てました。 北京決定に感動。 すごい手に汗にぎりました。 きっと応援してきたJUMPも大喜びなんやろなーと思いつつ。 しかしなんでこっちでは明日のハイライトがないんやろう・・・。 せっかく大喜びのJUMPの姿が見れると思ったのに残念。 おかげで、ご…

お引越し

なんとなーくお引越ししました。 カテゴリーが何個も選べるところがいいなーと。 しばらくは慣れず見苦しいところもあるかもしれないですが;; ま、こっちでも菊岡さんだったり、カンジュだったり、時にはJUMPだったり・・・。 今まで同様まったり書いて行…