はてさて。


当落も終わり落ち着きました。
いや、落ち着いてるのは今だけか。
もうすぐに怒涛の日々がやってくる!
当落の結果は、これが1つ外れてあとは追加に回され;;;
さすが関西名義><
もうちょっと余裕があれば交換とかも出来るやろうけど・・・無理やろなー。
お友達のおかげで他も見れるので良かったー。
探さないといけない公演もあるけど。
BADもWESTも見れそうで楽しみー。
BOYSはチケット探さないと。
そんでチケットはいつくるんでしょう?


そして日曜日はびっくりでした。
NY Cが紅 白!
おめでとうございまーす。
す、すごいな。
ここまでくると来年はどんなことで話題を作るのかある意味楽しみであり怖い。
でも本人が楽しけりゃそれが一番☆
たぶんリアルタイムで見れないのが残念やねんけど*1、録画出来るの時間確保しておきます。
会見も見た。
紫の服の3人がなんで紫!?って思ったけど(笑)。
かわいこちゃんな3人やね。
ってかJUMPより先に紅 白に出てしまったYとCはいいのかな(笑)。
ってか今年JUMP1枚もCD出してない><
いつになったらアルバム・・・(話がそれてきたので終了)。


べてこん初日まで言ってももう一週間を切ってるので準備をしていかなくては。
今週末には美容院に行って。
そんで、今はコラーゲンを飲み。+そして買い足す。
あとはパックしてーと。
ネイルは自分で適当にしよう。
まつげパーマしたいけど時間ないなー。
そんな感じで全然対した準備出来なさそうやけど;;
睡眠は・・・寝るの遅いからもうちょっと早く寝よーっと。
平日3日間の公演、しかもちょうど早番で。
通うには体力もたないと感じたので、1日お休みとりました(笑)。
あれこれ理由考えてたのに、「お休み頂きたいんですけど・・・」「はい」で終了ー(笑)。
拍子抜けしたけど細かく言わなくて良かったから助かったー。
さっ早く寝ないとなので寝まーす。

*1:携帯にテレビついてない;;