2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS 10/24 1部

日にちが経ってしまいましたが、ドリボお疲れさまでした! ワタシはその前日。24日の昼公演に入ってきました。 今更ながら感想でも。 けどやっぱり感想は早めに書くのが一番ですね。なんかぬるいです;;

お願い。

えっと。お目汚しで申し訳なのですが。 デイリーの9月23日、30日分を余分に買ったから余ってるよ!って方いらっしゃったら1部譲っていただけないでしょうか? 買いそびれ、バックナンバー頼んだら品切れでした>< よろしくお願いします!

DREAM BOYS 10/21 2部

私的初日を迎えてきました。 いろいろネタバレを踏んでから挑みました。 去年のを全く覚えてなくて;; 自分の感想あさったら、菊岡さんはほんとちょろっと出てただけやったみたいやね(笑)。 けどるーたや竹本くんがおもしろかったことも思い出しました。 …

お写真。

午前中心斎橋方面に用事があって出かけてたので、用事が終わってから久々にショップによりました。 カウコンの写真が買えてなかったので買わなーと思ってた程度やったんですが、店内が予想外に賑わってて。 ぱっと見るとJUMPのとこに新写真って書いててビッ…

ありがとうございます。

☆も拍手もありがとうございます! 以下拍手お返事です。 遅くなってすいません><

おめでとう!

伊藤くんの誕生日会に参加してきました。 今年はなんだかいろいろあって気にはなるけどそれは置いといて、楽しくお祝いしてきましたよ。 いちごで「25」ってなってて可愛い☆ まーしーもお祝いしてもらってるかな。 伊藤くんが毎日楽しく過ごせる25歳でありま…

ありがとうございます。

☆も拍手もありがとうございます。 ひょっこりあらわれるのに反応していただけて嬉しいです。 以下拍手お返事。

久々に。

雑誌の感想でも書いてみようかと重いパソコンを開いてみました。