2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

サマリから帰ってきました。 あー眠い。 アリアリが可愛いからカッコいいに変貌しててビックリしました。 ちょっと見ないとこのくらいの年のこはすぐに変わるもんやねー。 2回見たんやけど、あと2回くらいは見たかったなー。 感想はまた明日。 そして明日は…

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏 8/271部2部&28日

お疲れさまでしたー!!! とにかく無事に終了して良かった。 いつものように楽だけどめちゃくちゃ盛り上がるって感じもなく。 けど、みんな飛んでたなー(笑)。 本当にお疲れサマでした。 ワタシもグッタリ。 最後なのでセットリストに添って。 27日と千秋…

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏 8/25 1部2部

急遽お誘いを受けていくことになった25日。 最初は2部だけだったのに、1部までも(笑)。 もちろん仕事だったので早退して。 でもどうしても間に合わないので1部は30分くらい遅刻して行きました。 ちょうどビーグルメドレーあたりで。 着いたら即コントでし…

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏 8/24 1部2部

今日も何故だか松竹座。 疲れた体を引きずりながらも松竹座。 そろそろ限界に達してきました。 やっぱり途中で意識が飛びかける。 今日はメモも取ってないし、適当に思い出したことをつらつらと。

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏 8/23 1部2部

疲れたーーーーーーッ。 1日2公演入ると疲れました。 って1時間45分くらいしかないのに、この疲れよう・・・。 年かな(苦笑)。 途中意識が飛びかけたことは内緒で(笑)。 本日も楽しゅうございました☆

レコメンに。

伊藤と桐山! って全国ゾーンからしか聞けないけど。 伊藤がレコメンって! ビックリすぎる。 名前はよく出てたみたいやけど、ついに出ちゃうとは。 しかしなんでこの2人(笑)。 意外な組み合わせ。Yo4さん最強コンビ>私信。

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏 8/19・8/20 2部

セットリストをお友達に教えてもらったので、今回は添って書いていこかな。 今回メモる予定がないので、衣装とか全く覚えてません。 何回か見てるうちに覚えるかなと自分の記憶だけが頼りです(苦笑)。 あ、昨日の日記に宣言したとおり、たすくのうちわと写…

初日終了。

覚え書き。 以下ちょっぴりネタバレ。 眠いしまた明日ちゃんとまとめます。

明日から。

ついにカンジュコンがはじまりますねー☆ 楽しみー。 ワタシの夏休みも本格始動です。 週に3日しか働かない贅沢さ(嬉)。 ちょっと働いては、ちょっと休みの繰り返し。 8月末までここぞとばかりにお休みしまーす☆ 今日は初日に向けて一応パックしたりコラー…

お疲れさまでした。

翼。千秋楽でしたねー。 無事に千秋楽を迎えたようでお疲れサマでした。 今年もステキな舞台を見ることが出来て感動でした。 これを糧にいろいろがんばって。 で、本日グッズの詳細が出たようで。 パンフにうちわにフォトセット。 おっポスターないやん。・・・…

world's Wing 翼 Premium 2008 8/14

翼。本日はワタシにとって最終日。 たくさんのはてスタと拍手毎度ありがとうございます☆

僕らのミラクルサマー #2

おーーーこういうことかーと。 女の子流星がかわいこちゃん!!! そしてこんなにはりきってる流星あんま見たことない(笑)。 再び登場したラんでぃーずにも笑ってしまいましたよ。 そして女の子変わってることに気付かないって(笑)。 どんな目や。 予告…

骨折。

ジュンタ骨折やったんやねー。 怪我してるとは知ってたけど、裏では松葉づえ使わないといけないほどだったなんて(泣)。 頑張ってたんだねー。 本人が一番悔しいよなー。 あまり元気がないとお友達から聞いてたけど、19日には元気な姿が見れるかな。 無理せ…

world's Wing 翼 Premium 2008 8/10

4日ぶりに見てきました。 感想・・・って感想ではないです、これ。

関ジュース 8/9

こないだ翼行った時に、お友達と関ジュースべてらんやなーとなりまして。 その話が出るまで、先週から始まってると全く気付かず! ってか先週もう8月やん!と自分の脳内を疑いました。 まあバタバタしてたからねぇ。 なので今週はしかと聞きました。 あと新…

ありがとうございます!

たくさんのはてスタありがとうございますー☆ ホントべていて良かったですよ。 嬉しい。はてスタも嬉しいです☆ そして。 翼の覚え書きアップしたのでお暇な時に見てくださーい。

world's Wing 翼 Premium 2008

初日行って参りました。 松竹座の夏が始まりましたよー!ネタバレしない程度に感想書いて寝ますー。 +++追記しました+++ ネタバレあり。

明日から。

つばさがはじまりますねー。 初日が見たくなったので、明日参戦してきまーす☆ 久々の松竹やなー。楽しみ。 まいど拍手もはてスタもありがとうございますー☆

僕らのミラクルサマー #1

ちょっと!流星おとこまえ!!! びっくらこいた。 それくらい男前。 そして思ってたよりもちゃんとセリフも言えてる。 たけもってぃーがあんまり出てなくで残念。 けど、相変わらずあの喋り方(笑)。 話はまあスーーと見れる。 それなりにゆるいな(笑)。…

めでたし!

ゆうまたん、きりやま、ジュンタ、タカキ。 凱旋コンサートするんだって!? 凱旋と聞いて、どこ回るの!?と思ったら大阪凱旋だった(笑)。 あと、アリアリ含む先生はエライッチーム。 ドラマ決定! キスマイとえびしもコンが決まったとか。 みんなまとめ…