BOYSコン@12/17

今日が1回こっきりのBOYS。
がこれがもっと見たくなりました><
そう思うくらい楽しかったし満足でした☆
以下感想。ネタバレあり。
あ。基本バッケスばっかり見てましたのであしからず。



・バッケスについて(笑)。
これ以上はまったら無理ー!と思いながらも目はバッケスを見てしまう自分(笑)。
やばーーい。
そんなビグギャン。
ものすごい出番が多かったです!
なんかいっぱい出てる!って思いましたわー。
リトギャンのところをビグギャンが踊ったりするからかな。
ヒットメドレーも、最初の方に歌うだけやったのにまいがーるあたりからずっと踊ってたし。
クリスマスメドレーはべて同様通路から登場して気抜いてたからビックリ。
相変わらずそりすべりの振りが可愛い☆
You&I。これ有岡さんが昔歌ってた曲よねー。
って記憶がうろ覚えやねんけど。
イスを使ったダンスでカッコイイ!
座るときに太ももの部分に反対の足を乗せて座った姿がめっちゃかっこよすぎ><
座っただけでかっこいいってずるいわーーー(笑)。
あとは。恋涙ではまとりとバッケスでバック。
しっとりと踊っててこれまたうっとり見てしまってたり(笑)。
Here I amは傘じゃなくてせんすになってたなーとか。
とにかくたくさん見れてヒマな時がなかった(笑)。



あとはゲストのことを触れておきましょかね。
クリスマスメドレーで最後にBOXから出てきたんはゆうまと重岡!
ゆうまがヒヨコを着て重岡が黒猫!
2人とも可愛いんやけど!!
ゆうまのヒヨコが可愛すぎる!
しかも膝上何センチだろ。それくらいから生足がお目見え(笑)。
最初はヒヨコ(あれ?アヒルかな)の帽子をかぶってなかったんやけど、途中ちょっとかぶってまたはずしてました。
で帽子で顔を隠したりちょっと恥かしそうにしてました。
そんなんも可愛い☆


で、アンコール。
花道から出てきましたー。
重岡はそのまま黒猫を着てて、ゆうまは私服に着替えてて、ふと見るとしんがきくん!
桐山ー!ぎゃーきーくーおーかー!!!
MCで話が出てたから見てるのかなーと思ったけどBOXで出なかったから帰ったのかと思ってた(笑)。
桐山がセンターでふざけるのを見て笑う菊岡さん。
そんでステゴーの振りをカンジュ見ながら楽しそうに踊る菊岡さん。
か、可愛いー。
あ、服はゆーまは茶系のフードのついたジャンパー(って表現でいいかな)。
菊岡さんは黒のパーカー。ピンクの文字(たぶん英語と数字の)。
デイリーの1週目の写真に映ってるジャケットの下に着てるやつと思いますー。


そんでMCで話が出た内容やけど。
桐山と菊岡さんが差し入れを持ってきてくれたと。
で、つなぎなんやけどーと言いながらBOYS2人が袖にはけ取りに行く。
で持ってきたのがルームウエアのつなぎで薄い紫と薄いピンクのボーダー。
何故かレディースサイズで濱ちゃんはM。大智はLをもらったらしい。
濱ちゃんはレディーズのことをガールズと言うらしい(笑)。
で、丈も短いしパッツンパツンやと。
その話題が終わり。
ビグギャンが喋る日らしく。
ラッキーと思いながら見てて。
そしたら天野がそのつなぎを着てきて笑ったわー。
ほんまにパツンパツン。


ビグギャンMCで。
ごくうとありもとくんとバッケスが楽屋で絡んでるとくっすん。
よく聞くとプロレスごっことかしてるらしい(笑)。
あんなにカッコいいのに子どもっぽいことしてくれてたら安心するわー(笑)。


BOYS。
はまちゃんのソロかっこいいー。
ってか踊りがめっちゃきれい。
見とれてしまったわー。
これ誰か歌ってたよねー。全く思い出せないけど。
コントの最後の挨拶に笑ってもた。
たきつ曲が多い?リアデラも良かった!ってこれかなりバッケスに夢中やったけど。
はじまる時のホラー的な感じに普通にびっくりした(笑)。
ズボンない事件。あの格好で桟敷出てるんよね?近くに来ても困るような(笑)。
GIVE MEの演出好き。
カンジュが何人かずつスポット浴びて出てきて踊ってってかっこいいー。
最後は全員がバックについてたからこの曲でこうきたか!って。


まとまり全くない感想やけど、楽しかった!
何気にワタシ、ゆうま運があることに気付きました。
BADもBOYSも1回しか行ってない中でのゲストゆうま。
素直に嬉しい☆
そして今回は菊岡さんも見れたし。
ちょっと見学運がついてきたかなー。
ってもちろんメインを一番楽しみに行ってるんですけどねー。
あーどうにかしてもう1回見たい><