少年たち 22日1部2部

今回はじめて見るお友達と一緒に行ったんですが、1回目見たあとよーわからんと言ってました(笑)。
可愛かったー☆とそこは楽しんでて良かったです。



若干箇条書き。

・はじめの和のとこ。シゲが扇子を落として、とっくに落ちてるのに空気でつかもうとしてたのが可愛かったー。
・桐山と大智のところ。首切られるのに首が転がった!ある意味怖い><
・ジュンタ有本くんの頭をいつものように叩いて。こたっきーになすりつけようとしてた。この小芝居好き。
・ブランコのシーン。シゲにくっつくジュンタ。けど体重かけすぎてよけられたら倒れちょっと痛がるジュンタ(笑)。
・看守会議。
クンタとブン。昨日と変わらず。「そんなにじらしたら興奮しちゃうじゃないかー」ってアホすぎる!(笑)。
・きくさんは本日も同じ方の手足をつながれて捕らえられてました。
・クンタときくさんの立ち位置が変わってて、たつたをいじるのがクンタと兄に。
・できくさんは、バイクになってみたり自転車したりとしてるけど、みんな完全に知らん顔。
・最後まではずしてもらえず、「はずしてくれへんかなー」って言いながら馬みたいにぴょんぴょんしながらはけてました。
・金内くんの罪。きくさんで。ちょっと驚いてるきくさん。
「きくおかさんの顔をビジュアル系にしてやりました」って言って笑ったー。
でおにいが、「シドに似てるって言われて喜んでる」言ってました。
・はまちゃん。バイクのときわざわざライトの位置変えて桟敷の人にライトがあたるようにしてる(笑)。
・ファイトマン歌いきったけど、「村上くんにラジオで泣かされたくせにー」と言われる濱ちゃん。いろいろ変えてくるねー。
銅像。顔がおかしい(笑)。
・1部はまぶたに目が書いてた。2部はまんまるほっぺとヒゲつき(笑)。
・ゴムぱっちん。
・1部ジャンケン負けてまさや。
・「いじめてたん誰やー」「おまえやろー」とりゅーた伊藤をボコる(笑)。
・2部は袖から呼ばれたのがりゅーた。
・所長にばれんようにというと桐山が「アホやから大丈夫や」と(笑)。
・2部も伊藤はリュウタにボコられ。伊藤ヘラヘラ笑ってるー。
・ゾッコンはいつみてもかわいい。はぁのため息がかわいい。
・好きな人誰?ってなり。
・1部はたけもとくんやまぴー。がっきー光一くん。りゅーせーたっちょん。こたっきーやまちゃん。
・後のMCで桐山はやまちゃんってお笑いの方だと思ってたらしくわからんかったらしい(笑)。ワタシはすぐわかったよー。
・2部はたけもとくんやまぴー。りゅーせーたっちょん。こたっきーよこちょ。がっきー赤星って言ってた(笑)。
・そのあと、はまちゃんにりゅーせーが、「あの馬みたいやつと食っとけよ。」「ほらこれでニンジンでも食っとけ」と大智の弟との芝居のところをマネしてて笑ったー。
・2部はいつものようにはまちゃんの肩をすべってました。
それをやりたそうにしてた大智(笑)。
・台車に乗ってるたけもとくん。台車置いてかれて怒ってた(笑)かわいい。
・桐山のなげちゅーをりゅーたに打たれてはまちゃんとこ飛んでったけど踏まれて怒る桐山。
なんかいろいろおもしろい。
・しかしきくさんが拳銃で撃ちながら出てくるところおいしすぎやなー。


とりあえず今日はここまで。
MCとショータイムはメモってるのでまた書きまーす。