少年たち8/15 1部2部

感想書こうと思って1週間もたってしまいました><
たけるんとはるまたんの余韻であんまり記憶ないし、1部は2幕からしか見てないんやけど一応残しておきまーす。


箇条書きにて。


・風の子一等賞。こたっきーが叫んでみんなが集まって風をうけてるんが好きー。
・看守会議。
りゅーたが「おにいのホットケーキ」がどーたら言ってたけどかんでわからんくなってボケつぶれて。崩れ落ちてました。兄ちゃんとしろーとつっこむ。
・かわいーこみつけたーでは、ブンとクンタの熱いコーナー(笑)。キスじゃなくてチューしようかーとキッチュを歌いだす2人。
・電気がついたら手と足をつながれ囚われるきくさん。テディベアみたいと。
とってくれー所長やぞーと。
・はまちゃんとコウジのバイクの時のジュニボ!毎回他の楽しそうー。
大田さまがヨシダくんをおんぶしてたー。
銅像。ジュンタが1列目の人に向かって箒ではくんかわいい。
・ゴムパッチン。クンタが袖から呼ばれてパチンとあたりめっちゃ痛そう。
・ゾッコン。竹本くんのはじけっぷりがすごい。自分で手拍子してるしノチノリすぎー。
・なんか4人ともにやけてる。
・大智の目の前でがっきーがランニングマンを。
・濱ちゃんの肩ですべる4人(笑)。「すべるわけないやろーわーぁ!」と言いながら。
ゴハンのシーン。
みんなさりげなく箱にお茶碗をなおしてる(笑)。
・MC。濱ちゃんは身体硬いというのから広がって。
身体柔らかいかってなってシゲと竹本くんが手をあげてたかな。
・手相の話。
・楽屋に運を上げる本が置いてあげるらしく。
書いても効果があるとのことで、桐山の手を見るとふっとく線が書かれてました。
・モテ線らしい(笑)
・ここがこうでーという話でみんな自分の手を見る(笑)。
・浮気線がきくさんにもあるらしい。
・マンガ話。
大智とおにいは少女マンガを見るらしい。
誰だったから「君に届け」のタイトルを出したら「はるまが映画するやつ」とジュンタ。
・そうでした。ごくなんとかって一緒に共演してたわー。忘れてた(笑)。
・ぶろーあうと。千崎と大田さまが肩組んでジャンプしてたんが印象的。
・BOYSラップの時みんな頭振るけど。自由なジュニボ。
・濱ちゃんがブンに投げたチューをジュンタが食べてブンがすごい顔してた(笑)。
・きくさん髪型スッキリしててよし!


以上でーす。