2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括。

簡単に。なんかまとめないと年が越せない気がして(笑)。

つばさ@12/22

職場の人と一緒に行ってきましたー。 春のと似てる感じなのでMADのダンスを見ながら、あーまたバックについてほしいなぁと思いながら。 MADはホントダンスがうまいなーと改めて。 菊岡さんはめっちゃ必死で踊ってたけど、まったく必死さを感じないもんね。 …

WESTコン 12/21&12/23 1部2部

もうホントめちゃくちゃ楽しかったです! なんてっても可愛い!このひとことに尽きる! キャッキャして何も考えずに楽しめるんって最高! 21日と23日両部に参加。

JUMP@大阪 12/19 12/20 1部&2部

JUMPコン楽しかったー! 会場の形がいつもと違って外周ナシ。 Tの字型って感じで+ステステが横長で。 うーーーん、アリーナやと近いって感じはしたけど、内容は今回はめっちゃ踊ってるし楽しかった!

BOYSコン@12/17

今日が1回こっきりのBOYS。 がこれがもっと見たくなりました>< そう思うくらい楽しかったし満足でした☆ 以下感想。ネタバレあり。 あ。基本バッケスばっかり見てましたのであしからず。

Veteranコン

日がかなり過ぎてしまったけど、まだ若干余韻に浸ってます(笑)。 BAD1回しか行ってないし上書きされるものが少ないからってのもあるけどね。 自分用記録として残しておきたいなーと。 5日と6日と7日のこと。 メモありとなしがあるから記憶の差が大きいしま…

BADコン@12/9

べてコンの感想が1回消えてあれから書けてないんやけど、べてのは時間かかるので先にBAD書きます。 以下隠しますが感想文みたいなもんです(笑)。 ネタバレ多少あり。

おつかれさま。

6日間8公演無事に終わりました。 おつかれさまでした! 結局やっぱり楽しいコンサートでした☆

Veteranコン@12/3

構成にも見慣れて(笑)、毎回楽しいです☆ 3回見て。 菊岡さんのはじけっぷりが怖いです(笑)。 めっちゃ楽しそうでこっちも楽しいです。 ネタバレしてるのでお気をつけて。

Veteranコン@12/2

なんやかんやで楽しいです☆ そうそう昨日のに書き忘れたんやけど、菊岡さんの前髪の一部が黒いです(笑) で今日も観察してたんやけど、どうやらまっすぐおろしたら見えないので前髪の中が黒いんやと思います。 うーん意図がわからん(笑) ってことで以下ネタバ…

Veteranコン@12/1

うっかり前日に風邪がぶり返し、熱っぽいしめっちゃ焦りました;; 熱はたいして上がらなかったので良かったけど、のどが痛くて>< そんな不調の中初日を迎えてきました。トホホ。 でも見てる間はそんなことは忘れますねー。 今日はもともと休み取ってたの…