2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もぎ関。

来週からVeteranですねー。 5人で☆ クンタが入ってどんな感じになるんかも楽しみ! あとはいつもべてのラジオはコンサートシーズンだったんが、これでズレるよね? いつも聞けなかったからそれだけでも嬉しいわー。 来週から楽しみ!

そーと。

ソートが増えてたのでまたさっそくやらせてもらいましたー☆ yさん(id:sugar_bys)ありがとーございます☆

イン。

ごくせ ん今日からクランクインしたんですねー。 たまたま検索したしょーへいたんの日記に書いてありました。 そして早速たこぱーもしてたみたい。 仲良しやなー☆ 写真の手が5人分しかなかったけど、BADはいるよね!? 手だけじゃ誰かわからんもんやな(笑)…

J-ROCK 22日。

お誘いをうけホイホイ行ってきました(笑)。 ROCK体質じゃないワタシは正直ちょっと乗り切れなかったな;;; けど、生マッチは初!おーーマッチやーーって思った(笑)。 あとよっちゃんも(笑)。 ギターがうますぎてプロやなーと思ったわー。 アンダルシア…

かれんだー。

翼の再追加が決まったということでお友達にメールもらって、普通にビックリした。 また追加!?が本音(笑)。 まあ適当に行きます。ってものすごくゆるいな。 で、一緒にカレンダーの詳細が載ってるよと教えてもらい。 わにぶっくす。 ちらしに写真が載って…

なーやーむー。

JUMPコン発表されて、もう春はないのかと思ってたのでビックリしつつ嬉しい☆ またアリアリが見れるよ! って思ったら、大阪の日程が・・・。 なんでよりによって内ROCKの名古屋とかぶってるんよーーーー!!!(泣)。 内ROCKの仲間たちにべてが入ってるか入っ…

ネタがないので。

お友達がやってた未来の旦那様の名前というのをやってみた(笑)。 http://u-maker.com/251106r.html

うちろっく。

大阪と名古屋公演が決まったということでわーいと思ったら日程が・・・。 なんでこんな年度末年度始めなのーーー!!!キーーッ! 行けるか微妙なところ。 今のところ1回しか行けないなー。 ってそれも行けるかな。大丈夫かな。 4月からの仕事の形態が変わる…

レンジャー。

お友達から村上さんのところに菊岡さんの名前があるとメールをもらいWebを見に行きました。 フットサルしてたみたいですねー。 菊岡さんに大智にたつきにりゅーた。 なんかちょっと不思議なメンバー。 なんやかんやと室兄弟って割といつも一緒で仲いいな(笑…

いろいろ。

いろいろ書けるネタはあるのに、パソコンに向かう気力がなく;;; 気がつきゃ寝てました(笑)。 どらJ2と雑誌はあとで書くとして。 つばさコンに追加が出ましたねー。 ごウワサは聞いてたけど、 いつ行けばいいんだろ(笑)。 2日間はご一緒してもらう人が決…

ざっし。

いつものようにお2人さんからメールもらい。 いろんなことにわきゃ☆ってなりましたわー。

しょーくら2月1週目。

はてすたに拍手ありがとうございますー☆ 感謝。感謝。 どらまてぃっくJ?のDVDが届いてるようですが、関西はもちろん今日は届いておらず。 なので日曜日のしょーくらでも見てます。 久々JUMP!なんか楽しい。 適当に感想。 小学生か!ってな文章です(苦笑)

見学

村上さんの舞台に菊岡さんと淳太が見学に行ってたみたいで、お友達からメールもらいました。 ありがとうございます☆ そして、拍手で教えて下さったKさんもありがとうございます! 最強レベルの美しさだったと聞いて見たかったー!と発狂しました。 実はその…