盛りだくさん。

今日1日で発表になったことが多すぎる!
まず野球。職場の人に聞いた(笑)。
関西vs関東なんだってね。
BADが松竹の日やし、WESTあたり連れてってくれたらいいのにね。


あとは、桐山と大智と濱ちゃんレギュラーおめでとう!
昼アンテナ見たら賑わっててビックリした。
3人いっぺんに出ちゃえばいいのに1人ずつなんやね。
番組自体見たことないからどんなんか想像できひんけど楽しみー。
録画忘れんようにせんと。


あとは松竹追加やね。
べてとBADはラストがラストでなくなったっていう><
けど、べてだけで8公演ってすごすぎ。
平日昼に追加がなかったのが良かったー。
けど、1日くらい仕事休みたい(笑)。
疲れた顔で行きたくないし。
って当たってるかなー。
当落気になるけど、ちょっとこわいなー。


当落といえば。
つばさも取れてたし(行くか迷ってるんやけど)、JUMPも希望通り取れてた。
ってまだこれから振込みや申し込みもあるし、なんか忙しいなー。


で、今日は早売りの日。
M誌買ってきて、ジュニアページがでかいページのところになってたから、普通にペラペラ見てたらべてが出てきてビックリした。
M誌は5人だねー。ラジオもかなー。
でもコンは6人だもんねー。謎謎謎。


で、JUMPの写真集も買ってきました!
夏のツアーを思いだしながらペラペラ見てて。
もっとゴハン食べてるところの写真とか多かったら良かったのにーって思うわー。
あとメンバーで撮りあった写真も!少ない。物足りない!(笑)。
けど可愛いありちゃんがいっぱいで。
特典のDVDはまだ見れてないので、寝る前に見ることにしまーす。


なんかまとまりないけど。
今日一日でこんなに書くネタが出てきたことがすごいなーと。
最近PC離れしてるからなー。
またひょっこりあらわれまーす。