キ スマイ@神戸 11/14 3部


朝からオトモダチのメールに飛び起きて昨日のことが吹っ飛んでしまいました(苦笑)。
きょうせらかうこん!
こりゃ行かないわけにいかない。
去年のきんきのカウコンで見学してた人たち。
まあ出なくても絶対見学するやろうな(笑)。
でも一緒にカウントダウン今年もしたいやん。
今度は舞台にいるカンジュとね☆
なので出てくれたらいいなーと思ってます。
ま、チケットがとれなさそうやけど;;;


で、話をタイトルのことに戻して。
キ スマイ。昨日は3部のみ参戦。
薄っぺらい感想残しておきます。




1部に菊岡さんとクンタが来てたと教えてもらい。
菊岡さんは宮田のボケにウケてたらしいよ。
で、2部はリュウタと千崎。なんか意外な組み合わせ。
3部はお兄ちゃんが1人で来てました。
MCで紹介されて。
スポットライトを浴びてました。
ワタシの席からはちょうど見えなくて。
座ってたみたいでよくわからなかったけど、Wアンコで誰だったかな。
2人がちゅーしそうなくらい近づいてたのを見て、うちわ叩いて笑ってました。
そうそう、ゆうまとBADが来たときはアンコ前に帰ってったのに、お兄ちゃんはWアンコ最後まで見てから帰ってました。
さすが(笑)。


ローラー用の坂?の舞台セットを動かすカンジュ。
めっちゃ働いてます。
天野と達郎が後ろ向きにちょこまかと動かしてて頑張ってるなーって(笑)。
ないるを久々に見て。
ABOの時めっちゃ楽しそうなやーって。相変わらずにこにこしてるなーと(笑)。
丈を見てなんか大きくなったなーって思った(笑)。
そうそう。初日の時に書くの忘れてたけどカンジュで歌を歌わせてもらってて。
普通にすごいー!って。
初日は強引オンとロマンティックやったんやけど、14日見たときは夏のお披露目曲?*1をそれぞれが歌って。
ビクギャンがエブリシング!
めっちゃ短かったけど。しかもバッケスめっちゃ遠かったけど、ちょっとテンション上がったよー。
それぞれ歌ってロマンティックを最後に。
バッケスと言えば。もうめちゃくちゃ可愛い☆
可愛すぎてほわーんとしてます(笑)。
カンジュって楽しいな。


ロッコ通った時、キ スマイをあんな近くで初めてみたわー。
なんかみんな顔濃い(笑)。
あ、たまちゃんは濃くはなかったけど。可愛かった☆
ワタシはキ スマイの中ではたまちゃんかなー。
昔は北山のギラギラした感じがおもしろくて好きやったんやけど、割とみんなギラギラしてるやん(笑)。
そしたらおもしろさが消えてきてしまい、今は顔でたまちゃんかなと。
って別に1番決めなくてもいいのに(笑)。


ということで。
こんなにガッツリ見ることないキ スマイも見れたし、カンジュもいっぱい見れたし楽しかった!
そうこうしてるうちにもう12月がくる!がんばろ!

*1:どのユニットがいいか決めましょうコーナーの・笑