DREAM BOYS 10/21 2部

私的初日を迎えてきました。
いろいろネタバレを踏んでから挑みました。
去年のを全く覚えてなくて;;
自分の感想あさったら、菊岡さんはほんとちょろっと出てただけやったみたいやね(笑)。
けどるーたや竹本くんがおもしろかったことも思い出しました。
今年はカンジュも限られた人しか出てないけど、菊岡さん的には出番も増えて充実してるなーと。
記憶薄いんやけど、以下感想。
けど双眼鏡でロックオンなため菊岡さんについてがほとんどです。




・ボクシングダンス。
わーきたーーー!!!って思った(笑)。
関西からは菊岡さんとりゅうたと達郎しか踊ってなくて、ん?って思ったらそか。
この3人カメ&手越チームだからかーと。
ボクサーぱんつで上半身裸で踊ってました。
昔見たときよりは、力強さを感じましたよ。一応(笑)。
でもガリガリやなー。
そうそう。照明の都合?かわからんけど、松竹のときより肌が黒くなった気がするんやけど(笑)。
日サロ行ってたらおもしろいなと友達と言ってました(苦笑)。


・カメ&手越チームはすばるチームより踊るのが多くて。
人数もこじんまりとしてるのでなかなかおいしいです。
愛しているからとか、サーカスあたりとか。
しかもえびと一緒に踊ってるんとかものすごい新鮮!
かわいちゃんの踊りがすごくて、菊岡さんのがこじんまりと見えました(笑)。
菊岡さん。全体的に踊りながらなんか余裕があるように見えたかなー。
あとこれ前から思ってたんやけど、足が上がるようになったなーと。
足を上に蹴り出すのとか結構うえまで上がってるなと。


・何の曲だっけ?ブロウアウトかな。
菊岡さんと天野が向かい合ってたら、天野が菊岡さんになげちゅーしてた(笑)。
あとは、外人のダンサーさんとちょっとノリあってて衝撃だった(笑)。
そんな交流にびっくりー。


・試合の時、カメが通路通るんやけど。
菊岡さんが1番前を歩いてくるので、ビジョンに笑顔でノリノリの菊岡さんが映ってビックリした。けど可愛い。


・髪切ってはいたけど、なんでまだあんなまるっこいの?
ってか長い。
もっと切ってほしいー。ワタシは耳が見えてる方がすき。
クンタがバッサリいってて可愛かったー。


・おろみとふぁいおんないとの掛け合い。
これの中に菊岡さんもというかカンジュとエビだけでやってると思うとちょっと不思議だった。
けど、そのあとのケンカのシーン。
ブンとお兄ちゃんと乱闘するんやけど、やられっぱなし(笑)。
めっちゃよわっちい。


・愛してる愛してない。
久々ー。
でも振りが違うのねー。
苦しいでノドに手をもってくるとこ好き(ってそんな微妙なとこ・笑)。
最後らへんは昔と一緒やんね?
なんか見ててちょっと落ち着いた(笑)。


・りゅーた。
すごい。ただただすごい。
キューブはどっかに菊岡さんがいるらしいと聞いてて探してたので、ちょっとしか集中して見れてなくて;;;(あ、でも菊岡さん見つからず)。
ロープのはしっかり見ました。
普通にホントすごい!
こんなんいつ練習したん!?関西で出来るの?(笑)。
めっちゃカッコよかったです☆


・天野誕生日。
最後の挨拶の時に誕生日と言われて、会場に拍手してもらってました。
おめでとう☆
こういうの見ると、公演中に誕生日っていいよね。


・久々はしりょー。
えびの曲のはしりょーがめちゃくちゃ可愛くて。
両手をグーにしてを胸の前で小刻みに振ってる踊ってるんとか、めっちゃ可愛い。
顔は大人っぽいけど、やってることが可愛いと安心する(笑)。


・衣装。
なんかいろんな格好してたけど、燕尾服っていうの?
あの衣装で踊ると、中に着てる白シャツがおなかあたりで見え隠れして気になる(笑)。
なんか肩ぱっと!って感じに見えたんやけど、こんな服やんね。
普通にスーツが良かったなぁと。
あと、普段着っぽい衣装の赤のシャツの時は遠くでも目立つなーと。
ブロウアウトの時は青の衣装に腰周りにひらひら。
はじめてみた。この衣装。
何人かで色分けされてたよね?そこまでチェックする余裕がなかったけど;;




ストーリーは、相変わらずで(笑)。
けど最初に3人がユニットでコンサートみたいになってて。
解散とかなんとか言っててあれボクシングは?って思ってたら、どこからともなくボクシングが出てきた(笑)。
よーわからん(笑)。
けど、3人とも歌うまい。
ききごたえがありました。
手越の声が好きだなー。
なんやかんやで結構楽しかったです。
あと1回。次はメモでもとろうかな。
1回見るともうちょっと見たくなるのですがそこは我慢。
次も楽しんできまーす☆