2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり。

お昼にお友達から一気にメールが来てびっくりしてたら、内容にもビックリしたー! とりあえず3月に見れるということで嬉しい嬉しい嬉しい!!! 当分何もないなーって思ってたから余計に。 飢えて映像の旅にばっかり出てたから余計に。 Veteran他ってその「…

やっと。

JUMPの写真を買ってきました。 ずっと行きたいと思ってたんやけど、にゅーすコンの時行ったら激混みで。 今日行ったらかなり空いてました(笑)。 思ってたよりも枚数が多くなり慌てた(笑)。 けど、オフショットがどれもこれも可愛くて。 どれも削れない!…

ざっし。

お礼が全然言えてませんでしたが、拍手にはてすたありがとうございます! 駄文に反応していただけて嬉しいです(ペコリ)。 以下雑誌のこと。

笑。

男前ラジオ。 まさか電話かけるとはビックリ! 呼び出し音がぽにょって!(笑) おもしろすぎる! 追記。 電話かけなおしてるし(笑) 何かテンション普通やと思ったら、ラジオや言われて声のトーン変わりすぎ(笑) まあ最初からわかってたみたいやけど。 ちょっ…

男前ラジオ 菊岡電話出演。

なんかわさびーふばっかりな男前でした(笑)。 お兄ちゃんも言ってたし。 ということで、余力がないので菊岡さんが電話出演したとこあたりを書きます。 なんかワタシ無駄にテンション高いです今(苦笑)。

DRAMATIC-J 特典映像

VACATIONメイキングりぴっております。 本編も久々に見ましたわー。 なんか今になってようやく普通に見れた(笑)。 で、昨日VACATIONの感想を書いたから、今日は他の3作品のメイキングの感想を書いていきまーす。 なんか可愛いしかないけど(笑)。

VACATION 特典映像。

特典映像1回は全部見ましたー。 密かに一番キャッキャなったのは、ミラクルサマーと花火だったりしました(笑)。 VACATIONはなんか見たいような怖いようなで一番最後に見ました(笑)。 ものすごくすばらしすぎるメイキングでした☆ とりあえずVACATIONの感…

わくわく。

どらまてぃっくJほどフラゲしたい日はなかったな;; ということで、まだ届いてません(泣)。 見たくて見たくてたまらないーーーーーッ。 って明日には見れるんやろうけど。 とりあえずネタバレふまないようにだけしてます。 こんな時に限って明日家に誰も…

雑記ともぎ関 BAD

昨日のラジオ。 アンテナめぐってて気付きましたが感想ところどころ間違ってましたね;; こっそり訂正しときました(笑)。 しかしABCは雑音がすごくて。 一応ここ大阪なのにー。 なのでよく聞き間違えます;;; で、電源落ちて聞けなかったところでみなさ…

男前。

そろそろかなーと思ってたけど菊岡さんやん! おひげつっこまれてたね(笑) お顔見えないからって気抜きすぎ! テンション高くて笑ける。 ボケる菊岡さんは珍しい。 途中でつないでるMDの電源落ちた(ガーン)。 途中聞けなかったよ(泣)。 お友達録ってるかな。…

ラジオ。

終わりました。 さっそく感想書いていきまーす。 とはいえ、途中聞けてません(泣)。

ゆうまたん。

おたんじょうびおめでとー! 昨日知ったワタシがこうやってエントリをあげるのもなんですが、ゆうまたん好きということで書いちゃいます。 知ったよしみということで(笑)。 ってかゆうまたんって昨日までまだ14歳だったのか・・・! 数字にしてみると、わ、わ…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 1/12

ぐーたらの方に探してしまいそうで怖いと書いて自粛してたのですが。 今日の朝これは行けってことかな?という状況になり行ってきました(苦笑)。 結局我慢できませんでした;;; これから自粛していこ(決意ゆるい)。 って自粛しなくてもしばらく何もな…

関西JrにQ

BAD大濱WESTのみでした。 なんかちょっと残念。 リハの合間のわちゃわちゃした感じを期待してたのにー。 でもがっついて見てしまいました(笑) 重岡のTシャツが、この前菊岡さんが着てて大智にいじられてたジャマイカTシャツやん!!(笑) どんな使い回し(笑) …

3誌。

買ってきました。 朝にメールもらって。 WUの菊岡さんのしゃめ付きで。 もうこれがテンション上がりました。かっこいい! 仕事終わって即本屋に寄り、家に帰ってにまにましながら見てました。 あまりににまにましすぎて自分が気持ち悪い(苦笑)。 でお友達…

内ひろきと愉快でROCKな仲間たち 1/4 1部2部

終わりましたねー。 ご機嫌で帰ってきたため、いつもより余韻にひたりすぎて今日とか仕事にならず大変です(笑)。 楽しかったなー。で、ちょっと今は寂しい。 怒涛のように続いた冬のコンサートも終了。 今年はガマンの年にしようと決めたので今回は3日は入…

内ひろきとROCKな仲間たち 1/2 1部

1部だけ参戦してきましたー。 なんかふわふわしてますー。 新年早々2つもついてる感じたので、今年はいい年になりそう☆あんまり内容覚えてないけど以下感想。 菊岡さんの話とか。ネタバレもあり。 思いつくままにやから読みにくいです;;

Kin ki youコンとご挨拶。

あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろとありがとうございました。 そして今年もよろしくお願い致します。 大晦日はきんきのカウコンに行っておりました。 カウコンなんて何年ぶり!? 大昔に東京どーむまで行った記憶があります(笑)。 あ。当…