久々に。

雑誌の感想でも書いてみようかと重いパソコンを開いてみました。



WU。
カンジュ。
ゆーまの帽子に三角座り可愛いー!
べて。
菊岡さん、伊藤に「もうキラキラは無理やって!」と言われてます(笑)。
でも本人も感じてるらしく。でもうっすら(笑)。
いやーワタシも最近キラキラは感じないもんねー。
カンジュではじめてコンサートやった時はめっちゃ感じたのに。
けど、今更「キラキラ目指してたわけじゃない」って(笑)。
キラキラって自分が言ったんやん!(笑)。
ブンは人とは笑いのツボが違うみたい。
2%の人がウケてくれたらいいんやって。
で、菊岡さんは漫談で3%受けたらいいらしい。
ゴメン。ワタシは97%に入ってるわ(笑)。
失笑ならありえるけど(笑)。
甘甘じゃなくてすいません;;;
で、成長アルバムってコーナーで伊藤の初登場の写真が。
これつい最近この切り抜きが雑誌整理してたら出てきてたん。
改めて見るとかっこよくなったよなぁ。
ヨコからの伝言板で「声のボリュームしっかりと」と菊岡さんあてにありました。


JUMP。
セクシーなありおかくんって想像できないと言われるありちゃん。
で、アジアの夜をやったら違う感じになりそうと山ちゃん。
でソロ曲シャッフルってのは?って話になってて、それめっちゃおもしろそう!と読みながらテンション上がりました。
ありちゃんのセクシーな感じ見てみたいもん。きっと笑わない。惚れる(笑)。



D誌。
カンジュ。
ジュンタの二の腕が割とがっしりしててビックリした。
あんまり見ることないもんねー。
大智がカンジュの大運動会をしたいと言ってて、これ大賛成!
早く開催してー!早くしないと運動会シーズン終わるよー!
べて。ちゃんとユニット表記。
メガネかけてます。
この写真見てたらやせた?って思うけど変わってないかな。わからん(笑)。
伊藤が自分の名前の感じが書けなくなったってのに笑いました。
WESTのページ読んで。
りゅーせの「大阪でいっしょに撮影したいな」や
7人でステージに立つのを楽しみにしてるとかコンサートやろとか。
いやーホントちゃんと並んで歌って踊ってる姿を冬は見たいなーと。


JUMP
けいとが撮った写真(シルエット)がめっちゃいい!
これ待ち受けにしたい(笑)。



P誌。
カンジュ。
桐山に菊岡さんがアドリブきかない人と言われてる(笑)。
そんな菊岡さん。
衣装がなんか着せられてる感がだっぷりな感じ(笑)。
小さい写真が可愛い☆
で、桐山に言われたアドリブ話。
やる気マンマンやってんやーとビックリ。
ってか人にバンバン振ってたってのにもビックリ。いつ?いつ?(笑)。
ま、確かにアドリブ苦手そうやったもんなー。
ドラマの殺陣はほとんど覚えてなかったと。
メイキングでの真剣な表情が物語ってたんやなーと改めて。
そしていつのまにムロリストなんてものが!
ブンのパンツやぶけてた事件。
だからあの時おしりを押さえてたんやなーと今更わかりました。
あと、伊藤は電車で座らない方がいいんちゃうかと思いました(笑)。


JUMPのページみんなかっこいい。
で、これまたありちゃんがめっちゃカッコイイ。
なんかちょっと大人っぽくなったよねー。



ということで終了ー。
今月もびっくぎゃんぐすはいませんでした(悲)。
バッケーーースーーーー。