BADコン@12/9

べてコンの感想が1回消えてあれから書けてないんやけど、べてのは時間かかるので先にBAD書きます。
以下隠しますが感想文みたいなもんです(笑)。
ネタバレ多少あり。



とにかくザッツアイドル☆って感じのコンサートで。
ほぼオリジナル曲ってのがすごいなーって思った。
バックにビクギャンがいなかったのはずっごく残念やったなー。
だって、めっちゃ踊る曲多いし、バックがなかなかおいしい感じやったし。
VIPって新曲もカンジュがわちゃわちゃしてて可愛いし楽しい!
踊るというか魅せる部分が多くて普通にカッコイイ!ってなりましたわー。
だからかジュニア曲っての?がちょこちょこ入っても気にならないし。
リトギャンの野球のやつ。あれなんかうまいこと組み込んだなーって思ったわー(笑)。
コントもめっちゃキレイ(笑)。
べてのは自分たちだけで楽しんでる部分が多かったなーとBADのを見てちょっと感じました。
ゆきだるまの着ぐるみかわいいーーー。
クリスマスメドレーの最後にボックスからはやっぱり誰か出てくるんやね(笑)。
ってことでこの日はゆうまとたけもとくん!
ぎゃ!ゆうま!ってことでテンション上がって(笑)。
友達に双眼鏡借りたんやけど、返すの忘れるほど見てました(笑)。
曲終わってそのままはけようとした2人がMCやからって止められてビックリしてました。
MCは、桐山がいるからめっちゃ安心感があるー。
で、ゆーまはたんばやのおはぎ・・・じゃなくて変わっただんごを差し入れしたみたい。
でも個数が何故か6個だったと。
で、家が近いからと桐山とゆーまとシゲとで自作でドラマを作ったりして遊んでるらしい。
ゆーまはドラマとかしてたのに、絶対最後に笑ってしまうって言われてたよ。
竹本くんは「ヒマですよー」と。
昨日テストで今日は休みと言っていて。
「竹本頭いいんですよー」とゆうま。
で、竹本くんは最近バック転の練習をしてるらしく。
ゆーまもしてるけど、まだ冬に舞台でするのは怖いと。
あと、竹本くんがBADコンの感想を言うのにしどろもどろになってたら、ゆーまがフォローしててビックリした。
そんなことが出来るようになったんやーーーって。
あー可愛かった☆
雨降りレインボーが最後の曲でオリジナル曲で最後シメれるっていいなって思ったし、この曲好き。
あー正統派アイドルやなー。


1回しか見てないのであんまり覚えてないんやけど、こんな感じで。


余談やけど次の日は菊岡さんがクンタと出てきたらしく。
ひよこになって暴れてたと聞いて、最近の菊岡さんのキャラがすごくてビックリ。
べてこんの時より可愛かったらしい(笑)。
あー見たかった><