2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート結果。

以前させていただいていたアンケート。 参加して頂いた方ありがとうございました! ザックリになりますが、結果を書いておきまーす。

2008総括。

2008年もあと1日。 今年も今年を振り返ってみたいと思います。

カンジュ@梅芸 12/25 1部2部&12/26 2部

いきなりがぞうがデカくてすいません;; 記念に(笑)。 梅芸。とっても楽しかったけど途中で意識飛びかけたりと疲れがピークに達してました。 なので仏のようなまなざしでステージを見つめておりました(笑)。 以下感想。今更ながら。 合ってるかわからな…

ふぁみくら。

お友達にメッセージがぞうを送ってもらいました! 菊岡さんのひどい(笑)。 送り仮名間違ってるねんもん。 作ろうね が 作くろうね になってる。 まあそんな間違いもあるよね☆(星飛ばしてみた)。 けどVeteranって名前の上に書いてるの見てちょっと感動し…

べてらっぷ。

肝心なこと書くの忘れてた; 昨日べてらっぷ復活な感じでした(笑) なんでそうなったんだっけ?忘れてしまったけど、そいやべてらっぷってみたいな流れになり、濱ちゃんに前に来いとされる菊岡さん。 クンタ入ってからしてないとお兄ちゃん。 まあやってみよ…

25日

体力限界です。 ここにきてめちゃくちゃ体がしんどくて大変; あと1日乗りきらなくては!だから今日は2杯だけ飲んで帰ってきた(笑)。 早く寝ます。 だけど本日のまさひろくんとりゅうたくんのことだけ書いときたいから書いてから寝る! 1部のわらわら曲で、な…

ありがとさんです。

いつもいつも拍手とはてすたありがとうございます。 なかなかこうやって書けなくてすいません;;; 21日にコメントくださった方もいたのに;;; こんな感じですがこれかもよろしくお願いしまーす☆

カンジュ@梅芸 12/23 2部&12/24 2部

予想してた以上に楽しかった! また回数が増えるというマジックにかかりつつ。 でもなんかユニコンも終わりなんかまったりした感じで見てます。 昨日は大喜利はちょこっとメモったけど、今日はメモってないので思い出したことをつらつらと。 以下ねたばれ含…

JUMP@大阪 12/21 1部2部

2日目ー。 2日目も楽しかった。

JUMP@大阪 12/20

久しぶりのJUMP。めっちゃ楽しかった! きらきらしてたなー。かわいかったなー。 カンジュもいっぱい出てたので、ものすごく目が足りなかった。 あっちも見たいしこっちも見たい。もう大変ッ! 以下感想。 JUMPやらカンジュやら。

あんけーと。

長々あとやっておりましたが、今週末で終了しまーす。 ありがとうございました。 まだ答えてないよ!って方がいらっしゃいましたら、参加していただけるとうれしいですー。よろしくお願いします。

ぐっず。

梅芸でゆにうちわが出るみたいですねーーー! Veteranって文字ににんまりしたわー。 5種類しかないし全部ほしくなるね。 そしてゆにクリアファイル! これ普通に使えそう(笑)。 何個か買って使う用と保存用と分ける気まんまん(笑)。 でもこれで書類提出…

Veteran&Little Gangs 12/10 12/11 その2

MC以降のことですー。

WEST 12/14 1部2部

本日で松竹座公演終了! みなさんひとまずおつかれさまでした! 早かったような、長かったような。 けど、最初のBADの公演がめちゃくちゃ前に見たように感じるわー。 今日の松竹ざもどれもこれもステキな時間でした。 次は梅芸! WESTの感想を。 今日も適当…

Veteran&Little Gangs 12/10 12/11 その1

もう今更な感じですが感想をアップします。 セットリストをお友達に送ってもらったのでセトリ通りに。 長くなりそう(笑)。 とにかく楽しい、そしてあったかいコンサートでした。

感謝。

まいどまいどたくさんのはてスタありがとうございますー☆ あと拍手もありがとうございます! 忙しくてろくにお礼が言えてなくてスイマセン;;; 以下拍手お返事ー。

WEST 12/13 1部2部

べてらんでの余韻も覚めやらぬまま再び松竹へ。 正直1部は余韻が残りすぎててテンション上がらず。2部はテンションも上がってノリノリで楽しみました(笑)。 しかしもうどこみようかかなり目移りした(笑)。 だってみんなかわいーねんもん。 ゆーまたんが…

帰りの電車から

もう大号泣でした。 涙腺固いワタシもやけど菊岡さんが。 最後の挨拶の時に双眼鏡覗いたらすでに涙を流してる菊岡さんがいて。 それ見てもう双眼鏡覗けなくなりました。 何挨拶してたのかも覚えてない。 言葉に詰まりながらも思いを伝えていて。 鼓動の間も…

べてぎゃん10日。

ちゃんとあとで書くけど帰りの電車からひとことだけ。

ユニコン BOYS&室3兄弟 12/9

7日の2部を見たんやけども、すっかり記憶が飛んでしまい本日の感想のみ書きます。 メモも曖昧なところあり。 セットリスト書きたいけど、曲名知らないメモ不足でどうしようもないので適当に。

おろそかにしてました。

ドラマやっと見た。見れた。 あーもう最終回なんだねー。 今週のも馬はいるの!?って思うくらい無理矢理感たっぷりやったねー(笑)。 今週もかわいこちゃんでした。 最終回直前ってのは関西でも放送されてたのか気になるけど、松竹座松竹座で忙しくて調べ…

B.A.D. 6日2部

今日のBOYS2部も見てきましたが、とりあえず昨日の感想を。 メモれる感じじゃなかったので、思いつくままに順不同で。 わかりにくいですが;;;

なんとか。

電話繋がりました。 電話のために仕事休みました(笑) あ、ちゃんと事前に言ったからズル休みじゃないよ! とにかく繋がってよかったー☆ 何か疲れて再び寝てました(笑) 行く用意しなきゃ。 早く行って発券もしなきゃ。 そして今日も楽しみ。

B.A.D. 12/4

初日の感想です。 メモもあんまりとってないしでうろ覚え。 いつもいつも初日はそんなもんです;; でもネタバレありまふ。お気をつけて。

幕開けました。

今帰りで酔っ払ってます; BAD初日見てきました。 べてぎゃん出てました。 楽しかったです。べておいしかったよ。 安田がきてて服装がすごかったよ(笑)。 スーパーアイドル関西KIDSの菊岡さん伊藤さんが可愛かったです。 感想はまた明日。 べての追加が出て…

FNS

わーブイシックスさん蝶歌ってるやんー。 はじめて見たー。 岡田アップの時の背中越しの手の振りにやられたーーー。 けど脳内べてが歌い踊る蝶に変換。 振り違うけど頭の中は菊岡さんが踊る動きでいっぱいに。 わー見たいわー。 けど、もちろんブイシックス…

FNS

かわいかったー。 すくてぃ1週なかっただけでものすごく久しぶりに見た気がしてたけど、そうでもないような(笑)。 赤の衣装が可愛かった。 なんかクリスマスって感じ(笑)。冬って感じ。 しっかし、それにしても曲短かすぎ。 今まで出演してた中で一番短…

なんだか。

また何かがおこってるようですね・・・。 うむむ。 ワタシはまさかーと思ってる感じ。 確かになまえはないみたいだけど。 あさってには幕があくというのに。 とにかく4日は自分の目で確かめてくる。 なんだか2008年の後半はいろいろありすぎてついていけない…

指定バトン

ペコさん(id:pettantan)よりいただきましたー。 ありがとーございます☆ 指定は菊岡さん。 コンサート前にいろいろ考えてテンションアップできそう!