少年たち 8/22 1部2部 MC&ショータイム

今頃になって感想アップするため、記憶が。
とりあえずメモを片手に書きますー。


・カツンコンを見に行った5人*1
サインをTシャツに書いてもらった桐山。そのまま電車に乗ったと。
ツアー中、何か下さいとたかってたみたいで。
誰だったかにチェーン?かなんかをもらうのに誰か2人がジャンケンしてたら、たまたま通りかかったジュンタが歩きながらジャンケンに参加し勝ってジュンタがもらったらしい(笑)。


・べてはヨコとごはん。
ジャンケンで最下位が1000円。その次が500円払うってのをしたらしく。
負けたのがブンと伊藤。伊藤こんなん弱いなー(笑)。
もう1回して買ったらチャラ。負けたら倍になるってので、ブンはもう1回ジャンケンして買ったので500円チャラやってんけど、伊藤は「100円払います」とかたくなに拒否。
倍になるのがイヤだったらしい。
で結局ジャンケンしたら勝ったので払わずに済んだらしく。
結局ヨコのおごりやん!と。


・なんかジャンケンがはやってるんか、楽屋でうどんを頼んだらしい。
竹本くんと大智と桐山とあとわからんけど6人でジャンケンして大智が負けて4800円払ったってぶーぶー言ってました。
竹本くんが「4800円のうどんはうまいですかー?」とか自分のは「タダやから普通ですー」とか言ってたらしい(笑)。


・濱ちゃんの取り合い。
1部でいっつも最後に濱ちゃんがブンに投げてたチューを桐山に投げたから怒ってるブン。
で、いっつも濱ちゃんの金魚のふんみたいにくっついてるブンに対してあかんと大智とかが言ってやめてたらしく、最近またくっついていこうとしたらジュンタに邪魔されたと。
「BADころす!」と怒ってるブン(笑)。
さらに怒りはべてにも飛び火して「同じグループやねんから助けろ」と。
芝居中シゲが落ちて囚人をつかまえるところでは、マイク入ってないからいっつもは「おまえはオレのもんや」とか言ってるらしいねんけど、今回は「寂しいねん」と濱ちゃんに言ったらしいブン。
さらに1部と2部の間にお風呂に4人くらいで入るんやけど、たまたまバドボでダメだしとかしてて遅くなったら、すでに10分くらい湯船に浸かって待っていたと(笑)。
で、濱ちゃん見せ場のところで濱ちゃんは緊張するらしくいつもはそでで応援してるのに、若干にらんでたらしい(笑)。
でも2部の最後も桐山になげちゅーした濱ちゃん。ヘコむブンがおもしろかったですー。
いつだったか「こっちか(手を口元にあえて)」って言われて「こっちじゃなくてあっち(手を左右変えて)」ってやったブンがおもしろかったー。


・WESTは?と聞かれ。
神ちゃんが「しげと竹本はケンカばっかりしてる」。
しげが竹本くんのことを「ひざ座っていい?とか抱っこしてとか言ってくる」と。それでケンカなるん!?
こたっきーとがっきーは仲良い感じやなーと桐山とか大智が言って。
神ちゃんはどっか違うところに行ってたり。
りゅーせーは1人って感じ?仲いいん?といわれ。
しげと仲いいって答えたら「三角関係か!」と(笑)。
けど、しげとたけは竹本くんの一方通行らしい。
竹本くんが「文一くんと同じですよ」っていうとブンが全否定してた(笑)。
ジュンタが「かんさいじゅにあ気持ち悪いな」と(笑)。


・どんな流れかはわからんけど、キャー言われたら嬉しいと。
いつもより高く飛べたりするらしく、実際やってみようと。
で選ばれたんがきくさん。
キャー言われてにやけて嬉しそうでした。
クンタもしたけどおちゃらけてた。
あと大阪の人ーって客席に聞いた時、少なくてビックリ。


・ショータイム。
ジュニボやちびがいないのでごっそり変わってた。
そんでバドボべてWESTが分かれてバックについててめっちゃ楽しかった!


・ラブユア
ジュンタと濱ちゃん。
最後のキメ顔のジュンタがめっちゃ可愛かったー!


・VIP
しげ、竹本くん、がっきー。
1部しげいた?いなかったような気がするんやけどー。
しんがきくんの振りが曖昧で見ながらやってて可愛かった。
しげも振りちょっと間違えて「あっ」って顔したんが可愛いー。


・ギャンスタの曲
ピンクの衣装にふいた(笑)。
きくさんとか伊藤とかいたんかな。忘れたけど;;


・バトル。
誰いたっけ?るーせー先輩のバトルに夢中でした(笑)。


・轟
桐山大智神ちゃんあたりがいてたような。
きくさんが嬉しそうでした。


ショータイムのこのバージョンは3回しかやらなかったし、そのうち2回見れたん嬉しい!
楽しかった☆

*1:バドボ千崎