2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KA T-T UN Break The Records@5/31

昨日べてが出たといううわさを聞き、ちょっと期待を胸に行ったけど今日はいませんでした。 まあ仕方ない。今日しかいけなかったしー。 あえない時間がー愛育てるのさー。って歌ありましたね(古)。 まあ見てない間に愛が育ってるのか問われたらそれも微妙や…

夏ツアー。

友達からJUMPツアー?ってメールが来て調べたらホンマやってビックリ。 てっきり東京ドームだけやと思ってたよ。 ってかドームはどこにいった!? 大阪は行く。今度こそ何もかぶってないことを祈るのみやわ。 春は1公演しか見れなかったからなー;; 今回は大…

前髪。

又聞きですが、菊岡さんの前髪がパッツン!? とにかく短いらしいです。 見たい!って思ったけど、ワタシが見れる頃にはすっかり伸びてるやろうなーっとちょっと残念。 前髪を村上さんに引っぱられていじられてたみたい。 とにかくインフルの影響なく出演し…

日程。

まさかのまさかの平日って>< 土日でするもんやと思ってたよ。 木金土って・・・遠征の人が大変すぎる。 ワタシは関西やから仕事帰りに行けるけど・・・遠征組のお友達もいるしもうなんだか・・・エーーーーーッって気分。 もっといい日はなかったもんかねー。

わー…。

やっぱり延期ですか;; 学校は休校やのに、そんな中中高生を集めるようなイベントできひんわな…。 中止じゃなくて延期でとりあえず良かった。 あとは平日に延期じゃないことを祈るのみ! 土曜日休みやから2日間も何しよかな(苦笑)。

はじまりましたねー。

今日からえいとのツアーがはじまりましたねー。 ワタシは1日中広島に念を飛ばしてました(笑)。 お友達にレポメールをもらい。 そこそこの出番なようで。 まさかExplosionをえいとコンでべてが歌うとは思わなかった>< 本人と本人のファン大勢が目の前だけ…

男前@菊岡さん 5/8

一応レポ残しときまーす。 後半になるにつれ鼻声ひどくない?

ぽにょおか。

男前。 紹介の時点で大智が笑い気味やったからくるかなと思ったらきた! ぽにょ歌ったジングルに笑ってもた。 ABCも菊岡さんのぽにょネタに付き合って曲流さなくていいよ(笑) お題をひいて答えるコーナーは、「次まわってくるまで無言」の紙ひいて正解。 お…

3誌。

雨の中あまりにも見たくて買ってきました。 なんか飢えてる?(笑)。 それくらい早く見たかったんよねー。 菊岡さん。 記事の内容はたいした話がなく(笑)。 つばさこんの話とか全くなくって残念。 カンジュコンについてもちらっと書かれてたりして、ちょ…

おめでとう☆

お友達にメールもらってビックリしました! ゆうまドラマおめでとう!!! 何度もお友達のメールの字を確認しましたが、出演じゃなくて主演でした。 あービックリ! アンテナ見たら火10みたいで。 全国ってすごい! あんなかわいこちゃんを毎週見れると思う…

デートばとん。

yさん(id:sugar_bys)より頂ました。 めちゃめちゃ遅くなってすいません;;; お誕生日デートは?というお題を頂きましたので、それで頑張って妄想します(笑)

あほすきecoライブ。

珍しく当選したので行ってきました。 まったりしすぎて、2階後ろやったのに双眼鏡忘れてしまい、顔ははっきりわかりませんでした;;; いつかわからんけど放送するみたいやので、一応隠しますね。