お知らせ。

ご無沙汰してますー。
かれこれ2ヶ月近くはほったらかしにしてました;;
で、久々に現れたかと思えばお知らせなのですが、このブロ グをお引越ししようと思いますー。
お引越しと言っても、もう新たなブロ グをせずにミクに完全移住しようかと思ってます。
そっちでジャニごととかも書いて行こうと思うのでご縁がありましたらよろしくお願いしますー。
たぶん、適当に検索したらワタシは見つかると思います(笑)。
ので、この更新がここでは最後!
最近はなかなか書くことが出来なかったんですが、拍手やコメント頂いたり、お星つけてもらったりといろいろ交流もして頂いて嬉しかったです。
本当に今までありがとうございました!