2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関 ジャ ニ∞ PU ZZLE@大分6/27

私的ツアー初日。 1枚もチケットを持ってなかったので珍しく頑張って探したなー。 最近なんだが運がないなーと思ってて。 そしたらやっぱり前日にきゃんせる!>< でも土壇場でどうにかなるってのが多い気がする。 ついてないけどついてるのかな? いや金運…

ただいま

まだ家には着いてないけど、大分から帰ってきました。 別府の町がじゃにおただらけで、えらいことになってたよ(笑) 前日にドタバタすることが起こったけど必死のパッチで無事昨日の1部2部見てきました! これまでずっと我慢してきてやっと大分からの参加やっ…

松竹決定!

一報もらってビックリ。 まず期間がめちゃんこ長いこと。 出演者がBAD、Veteran、カンジュとしか書かれてないこと。 芝居+ショータイムなこと。 そのショータイムが日替わりになる場合があるということ。 もうびっくりがいっぱいすぎました! でもひとまず…

Umeコン@6/20 2部

あー楽しかった! いつもはロックオンになってしまいがちやから、今日はいろんなところが見れて相変わらず目が足りない!って思ったけど、なんかすごい楽しかった! 相変わらずの記憶力のなさやけど、感想おいときます。

カンジュUmeコン@6/18 6/19

2日間まとめてー。 メモとってないので覚えてることのみ。

初日終了。

楽しかったー! べてらんも出てて菊岡さん久々に見た☆ 髪型パッツンで丸いってこういうことかーと(笑) サイドの髪を短くしてほしいなー。 カンジュそれぞれはいろんなところで見てた気もするけど、久々に揃ってる姿を見れて嬉しかった! いろいろビックリす…

わわわ。

結局ラジオの残りのレポもあげず。 またサボってました;;; もう毎日疲れて、PCは開くんやけど文字打つ気力がなくって。 でも明日からカンジュコン!ということで、ちょっとテンション上げていきます! 明日はいけるようになったので、行ってきます! 久々…

めまぐるしい。

東ではジュニアコン。 九州ではえいとコン。 どちらにも思いをはせつつワタシは関西にいました。 お友達にレポもらって携帯が手放せずでしたよ。 ってかビックリですよ。 ゆうまw/BIにとどまらず、NYC boysってなんじゃそりゃーーーと。 山ちゃんとちねんが…

もぎたて関ジュース@Veteran 6/6

録音してでかけてたら、今回珍しく無事録れてました! 良かったー☆ 雑音多いけど男前よりよく聞こえるー。 3ヶ月ぶりやと、やっぱり早く感じるねー。 とりあえずだーーーと書くので読みにくいと思いますがレポあげときます。

えむすて。

ゆーまたんはキラキラあいどるでした☆ 小窓に映るゆーまたん。一瞬カメラ見たよね? あれがちょーーーーーー可愛かった! 他の人が話してる時も一番ニコニコで楽しそうで。 なんか笑ってる姿見て安心した。 緊張してたんかな?あんまり感じなかったけど。 曲…

3誌。

仕事で疲れすぎて癒しを求める勢いで帰りに買ってきました(笑)。 まああんまり記事は読めてないんやけど、早売りやし隠します。

おめでとう。

ゆうまたん。デビューおめでとう! 朝、めざまし見ながらゴハン食べてたら、「なかやまゆうま、デビュー!」との声に「えーーー!!!」って叫んでしまった。 あまりにもデカイ声で叫んでたみたいで、隣の部屋で寝てたオカンに怒られた(笑)。 でも思わずデ…