2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

べすとヒット。

チケ来ないかなーと書いてたら今日きましたね。 そんなこんなで結構楽しみにしていたベストヒット。 カンジュがわーーーって出てきた瞬間キターーーーッってなりました。 で、すぐにバッケス見つけてギャーーー! もう可愛いかわいい。可愛すぎる! ないるが…

はてさて。

当落も終わり落ち着きました。 いや、落ち着いてるのは今だけか。 もうすぐに怒涛の日々がやってくる! 当落の結果は、これが1つ外れてあとは追加に回され;;; さすが関西名義>< もうちょっと余裕があれば交換とかも出来るやろうけど・・・無理やろなー…

盛りだくさん。

今日1日で発表になったことが多すぎる! まず野球。職場の人に聞いた(笑)。 関西vs関東なんだってね。 BADが松竹の日やし、WESTあたり連れてってくれたらいいのにね。 あとは、桐山と大智と濱ちゃんレギュラーおめでとう! 昼アンテナ見たら賑わっててビッ…

キ スマイ@神戸 11/14 3部

朝からオトモダチのメールに飛び起きて昨日のことが吹っ飛んでしまいました(苦笑)。 きょうせらかうこん! こりゃ行かないわけにいかない。 去年のきんきのカウコンで見学してた人たち。 まあ出なくても絶対見学するやろうな(笑)。 でも一緒にカウントダ…

キスマイ@神戸

楽しかった! カンジュいっぱい☆ もう目が足りなくて、外周回るカンジュを目で追うのに精一杯(笑)

やっと。

冬の日程が出ましたねー。 待ちに待ちすぎましたが、今日のこれが一番のプレゼントになりました。 今日発表してくれてありがとう(笑)。 で、日程。 関西に住んでるワタシとしては18時公演ってのがめっちゃありがたい! どうにもこうにも休みが取りにくい職…