嵐コン。


嵐コン。
昨日は菊岡さんも見学に行ってたようで。
マルとBADと千崎と一緒だったと。
マルがいたからか舞台にも上がったようですねー。
まつじゅんが手を引いておろしてくれたようで。
すごい。すごすぎる。
で、5人だったからそれぞれうちわを持ってたらしく、菊岡さんは翔くんのだったみたい。
でペンラにバスタオルを肩からかけてたと。
ノリノリやん!(笑)。


で、今日はゆーまにWESTにたつきにリュータに大智、そして内くんが見学してたそうな。
座り順も友達に教えてもらいました。
前列が 新垣 たけもってぃ 神ちゃん 重岡 ゆうま
後列が リュータ こたっきー りゅーせー たつき 大智  内くん
MCで来てることを触れられたみたい。
「期待の新星中山ゆうまくんがいます」
「室兄弟もいますよ」と言われてたらしい(笑)。
知ってることにビックリ。
なんか全員が直立不動で見てたらしく、まつじゅんに座っていいよと言われたみたいで。
昨日の5人(想像やけど)と正反対な態度で笑った。
アンコールでまつじゅんが見学席にきてハイタッチをしていったと。
ちょっと天下の嵐やのに後輩に優しすぎる><


なにより。バッケスが見たかったよー。
今日は前髪をピンでとめてたらしい。可愛いに決まってる!
ってか大田さまがかなり茶髪になってると聞いてちょっと衝撃を受けました(笑)。
あー行きたかったなー。
でも報告だけでも楽しめました。ありがとーございます☆