2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会。

急遽決まった握手会。 明日行けばいいやーと軽い考えで行かないつもりやってんけど、行こう!と誘われ行ってきました。 行って良かったよー☆

忘れそうなので。

今週からすること、心がけることをメモしとく。 見たら思い出すやろしー。

あらすじ

たまたまふらーとしょうちくざのページを見てたらお友達からあらすじ載ってるよーとメールが。 同じタイミングで見てました(笑)。 でちょこっと予想してみたりして。 元ボクサー役って桐山しかいない気がする(笑)。 あとコンビに兄弟が気になるのと。 こ…

しょーくらプレミアム。

ステージリポートがえいとということで一応録画。 やりました!映り込み王子復活☆ Kicyuの時ちゃっかり映った菊岡さん。 思わず笑ってしまったー。 オオクラの時にも映ってたし、さすが!と思ってもた(笑)。

滝 様コン@城ホ 7/17

感想なかなか書けなかったけど、実は行ってました。 3時間20分くらい?あったんかな。 長かったけど、それをあんまり感じさせない楽しさでした! 菊岡さんりゅーたと絡みすぎ!!! 以下感想。

滝 様コン@城ホ 7/16

行こうか悩んでやっぱり行っちゃいました。 えいとが続いてたのでかなり新鮮だった! めっちゃ楽しかったよー。 カンジュわちゃわちゃが楽しさ倍増。 そこにWESTがいなかったのがすっごい残念やけど。 あとどのタイミングでほとんどのカンジュが出なくなった…

関ジャ ニ ∞ PUZ ZLE@長野 12日2部

今更ながら感想ー。 ほとんど菊岡さんのことしか書いてません。

関ジャ ニ ∞ PUZ ZUL@長野 11日1部

長野にきちゃいました。 2部終わりの友達を待ってるので、携帯からアップ。 誤字脱字あるかも。

お友達バトン。

セイさん(id:sei_west)よりかなーーり前に頂きましたー。 今頃になってしまい申し訳ない>< 大切に思われてるってことで嬉しいです☆ ルール このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お…

しょうねんくらぶ@大阪。

以下若干ねたばれ。

関 ジャ ニ∞ PU ZZLE@福井7/4

日帰りで1部と2部見てきましたー。 ホントこの会場まるっこいー。 一週間ぶりのえいと。 なんか大分がもっと前やったような感じ。