Veteranコン@12/3

構成にも見慣れて(笑)、毎回楽しいです☆
3回見て。
菊岡さんのはじけっぷりが怖いです(笑)。
めっちゃ楽しそうでこっちも楽しいです。
ネタバレしてるのでお気をつけて。


先に2日のMCとコントについて。

MC。
バッファローマン知ってる?とお客さんに聞き。
何でバッファローマンになったかというとーという話になって。
お兄ちゃんが「オレがバッファローマンは?と言った」みたいに言うと、
「ちょっと待って!」とりゅーた。
実はりゅうたが言ったらしく、手柄を自分のものにしようとしてたお兄ちゃん(笑)。
なのでみんながりゅーたの方に固まって5対1でお兄ちゃんを責めてておもしろかったです。
あと、「エロイムエッサイム(?)」は悪魔くんから。
悪魔くんが好きだったらしい、伊藤(笑)
そんで昔見てたアニメは?って話になって菊岡さんは「ドラゴンボール」と。
お兄ちゃんが「ママレードボーイとか花男とかも見てた」って言ってておーーーってなり。
あ、BIWESTと京男もMCにいたので聞いて。ワンピースが多い。
そして2日はビクギャンが出てきた!
けどバッケスあんまりしゃべらへんーーーー。
でも見てるだけで可愛くて大変!(笑)


コントは。
くんたトナカイがムチで叩かれたときの反応が「ナポリタン」やって。
で、それをマネする流れなので、キクサンタもしたんやけどすべって(笑)。
でもサンタとトナカイがケンカをはじめたときに「オレのためにケンカはやめろ」と止めに入る?キクサンタ。
で、ちゃうわっておしり蹴られるんやけど、その時に「ナポリタン!」って言ってウケて嬉しそうでした。


で、3日の話。
先にコント。
日に日にテンションが高くなっていく菊岡さん。
新しい一面をみたような(笑)。
今回はムチでの反応は「ポリリズム」と「パフューム」やってんけど、声張りすぎ(笑)。
だじゃれも言うねんけどすべって。そしたら初日からやってる手をパチンとたたくムロったをやりだした。
三途の川がーっていつもと違うところで入れたり。
ちょ、いつからそんなアドリブ入れれるようになったん><
そしてちょっとウケたらめっちゃ満足そう(笑)。
あ。あといっつもお兄ちゃんが菊岡さんを肩車するところ。
今日は逆!足が若干グラグラしてたけど、持ち上げてたから普通にすごーいってなりました。


今日はクリスマスソングの時に箱から大智と濱ちゃんが登場。
「I(ハート)べて」って書いた紙を大智が持って。
ブンは「アイラブ濱ちゃんー」って言ってたけど(笑)。


SOS
いっつもロックオンで見てたから全く気付いてなかったんやけど、ビクギャンがいた!踊ってた!
今まで見てなかったん損した気分><
けどチラッとしか見れないし、あーもどかしい(笑)。


Here I am
この時のバッケスが傘を持って立つ姿がもうカッコよくて☆☆☆
やっぱりななめってるんよねー。
でもこのななめってる感じが好きやねん(笑)。


きくたっきー。
手を出してるの神の手って意味やってんねー。
言われなわからんって(笑)。
ってか言われてもしばらくぽかーんとしてたけど。
登場のふわふわっぷりが増した気がする(笑)。


今日も菊岡さん通路に降りてました。
そして気付いてなかったけど、どうやら一周回ってたようで。
もーどんだけテンション高いん(笑)。


MC
今日はじゅにあぼーいず(天野とか大田さまとかまとりとかめっちゃ大勢)が出てきました。
天野がおもしろかったわー。
自己紹介で「ポルトガル人ですー」って言ってるし(笑)。


悪魔くんをテレビで見たと千崎。
今ケーブルでやってると伊藤。
ならケーブル見れない人はどうするねんってなった時に会場から「ゆーちゅーぶ!」と声が。
そしたら「ゆーちゅーぶええやん!」とめっちゃ反応した菊岡さん。


ムロッタっていう動きに言葉を付けたいというお兄ちゃん。
みんなちょっとどうでもいい雰囲気(笑)。
で、クンタが言葉をつけてちょっとおもろい顔してやったらウケるのに、同じことをしてもウケないお兄ちゃん(笑)。
あついビートみたいにしたいって推すお兄ちゃん。
けど、それは違うやんとバッサリ言ったブンがおもしろかったー。


MCは基本お兄ちゃんがめっちゃ頑張ってくれてる。
ってか他がまかせすぎな気もするけど。
せめて回せる人が2人はおらな他のカンジュ出ても「しゃべりーやー」って言うだけでグダグダしてまう気がするわー。