2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

誕生日おめでとうございます☆

2010TEN JUMP@名古屋 4/25

名古屋に行っちゃいました! 楽しかった! 可愛くて癒された!

あっぷ&UP@きくさん 4/21

2回目とあってちょっと表情に余裕がある感じ。 相変わらずの喋り方で、かみそうでかまない!

J学園徹底解剖。

いやーこれ見て来週からが楽しみで仕方ないです。

ありがとうございます☆

拍手ありがとうございます! ポチっとしてもらえて嬉しいです。 以下お返事。

ガリレ オ

時々見てたこの番組。 ありちゃんが出ると知って録画スタンバイもバッチリで見てました(笑)。 いやー可愛かった。 ナカマルと一緒にいてるんが不思議。 漢字はあんまりわかってなかったけど、なぞかけが結構正解しててびっくり。 ワタシ1問もわからんかっ…

あっぷ&UP!@きくさん

いやーきくさんの回がくるなんて思っても見ませんでした(笑)。 知ってから、もーめっちゃ心配で。 って心配しても生じゃないんだっけって感じなんですけど(笑)。 ワンセ グでもオープニングだけ見たけど、帰ってきて即見ましたもん。 いやーやっぱりちょ…

わー。

お返事。

ありがとうございますー。

拍手をポチッとして頂きありがとうございますー。 以下コメントレス。

お写真。

今週ショップに行って写真を買ってきました。 予想外にガラ空きだったのでビックリでした(笑)。 菊岡さんは個人で2枚。 集合で4枚。なかなかの写りっぷり。 なぜかBADと写ってるんがあって、この3人がめっちゃ可愛い! これいい!ってなってました。 で、…

ヨコソロ@大阪 4/2−4/4

ホント疲れたー>< 3日間で5公演。見てるだけなのにホントにめっちゃ疲れた(苦笑)。 体力なさすぎ。 せとり順に簡単に感想。 ネタバ レしまくりなのでお気をつけて。