2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見た見た。

8

CDが昨日届いて今日DVD見ました。 CDって最近全然聞かないから買わなくてもいいかなーと思ってたんやけど、中身の詳細見てポチッとしてしまいました。 だって特典DVDにtornが入ってるんやもん! 春コンで見たときもあーカッコいいなーと思ってて。 大倉ソロ…

よめない。

アンケートさっそくの参加ありがとうございまーす。 で、お友達に連絡もらってビックリ。イチオシのところ1文字しか入らないという不手際(苦笑)。 そんな感じなのに参加いただいて嬉しいです☆ まだはじめたばっかですが、まだの方は気が向いたらよろしくお…

わーい。

ごくせんDVD発売おめでとーーーー! ってかやっと。やっときたーーーー。 編集めんどくさくてHDDに入れっぱなしにしてたからラッキー(笑)。 でもこの時期に出すのか・・・。 特典とかはないのかなー? まあ微々たるボーなすがあるのでそれで買おうーっと☆…

できたら・・・。

アンケートをはじめました。 いちばんききたいことは、ブログを読んでのワタシの印象。イメージ。 ものすごく私的でスイマセン;;; いやはてスタや拍手は頂いてますが(感謝)、あんまり新しい交流もないので怖いのかと思って(苦笑)。 あとはまーどーでも…

すくらぷてぃーちゃー。

3話。 ・すぎぞーくん(アリアリ)彼氏にしたい1位じゃないですか! ・わー良かったねッ!おめでとう(笑)。 ・しかし山田くんがランク外っってことはM誌だったらないのにね(笑)。 ・圧力鍋持って嬉しそうなんすぎぞーくん。か、かわいい。 ・Wデートにさ…

おめでとうー☆

DRAMATIC-J発売おめでとー! アンテナが賑わっていて気付きました。みんな情報早いッ。 いやー嬉しいですねー。 BOX2種類に作品別にも出るようで。 わーこりゃBOX買うよ。へたしたらバケ ーションは単品でも買うかも(笑)。 記念記念。 しかしこうやって発…

そうきたか。

たくさんはてスタありがとーございます☆ めちゃうれしいですー。 拍手もぽちっとありがとうございました! 日程出ましたねー。 メールもらってうひょーーーとなった。 梅芸かー。城ホかーって城ホは想定内。 松竹は!?松竹に行きたい。冬も松竹に行けるもん…

まとめていろいろ。

ちょっと長いし隠す。

オオクラタダヨシ ソロコン 10/21

大倉さん、菊岡さん、べてらんさん、トウジュさん みなみなさんお疲れさまでした! ラスト。半日仕事してから行ってきましたー。 休みも今日無理矢理取って(苦笑)。 おかげで夜行に乗らなくてすんだから体も楽!飲みにもいけたし! ほんでもって感想。 ほ…

MC。

自分が行ってないのに教えてもらったMC話ばかりをアップしてスイマセン;;; でもお友達各位めっちゃありがとーーーーー!!!! ホント感謝。 ワタシってあんまりブログ徘徊しないのでどっかからレポを入手することも少なくって。 ただ検索ヘタ。あとめん…

いつもいつも。

拍手にたくさんのはてスタありがとうございますー。 ポチポチあると嬉しい!! 書きたいことを適当に書いていくのでこれからもよろしくお願いしまーす☆ 拍手お返事ー。

またまたMCはなし。

はて☆に拍手ありがとーございます。 お友達たちにソロコン話をまた聞きました。 ありがとうございますー。 まず。 ブンが大倉に上から目線で喋ると。 大倉が菊岡にドライヤーを借りに行ったらブンしかいなくて、ブンに許可を取ったら「ええよ」と上から言わ…

スクラプ。

先週はリアルタイムで見れず火曜日くらいに見たから、一週間が早かったー。 今週もかわいさにいやされました。 まずまず。料理を作るアリアリにキャッキャッなり。 にっこりアリちゃん可愛いーーーー。 料理研究部に入ってるってすごい設定(笑)。 そして。…

てれびを見る。

拍手にはてすた毎度ありがとうございますー☆ エムステ。JUMP出演。 ちょっとアリオカさんカワカッコよすぎる!!! 山田くんののっけのソロ歌ってる横に映ってるニヤ・・・いやニコっとした顔にまずダメージをくらい(笑)。 もう休む暇がないくらいにキャッキ…

コンサート決定☆

JUMPのコンサート決まりましたね☆ 大阪は12月20、21日。 カンジュ松竹座あったらかぶりそうーーーー。 でも行く!行く! 名古屋が27、28日。 行けなかったらこっちでもいいな。 ってそうなったら1人か。寂しい。 でもとにかく楽しみーーーッ!

菊岡さんMC

拍手とはてスタたくさんありがとうございますー☆ すごく嬉しいです。 で、またまたお友達たちに教えてもらった13日のMC話。 自分のレポのようにあげてスイマセン(苦笑)>私信。 菊岡さんはしゃべる時右足をあげると。 ワタシも気付いてないことをよく見て…

おたおめ。

伊藤さんの誕生日ですね。 ギリギリですが。 おめでとうございますー☆ ステージでお祝いしてもらえて良かったね。 これからもおもしろくてカッコいい伊藤でいてくださいねん。 そしてべてらんみんなをよろしく(笑)。 24歳も幸せで楽しい1年になりますよう…

ドラマ。

やっとスクラップティーチャー見ました。 アリアリがカッコイイ。 サマリで痩せたビジュを保ったままでシュッっとしてて最高☆ クールな感じでほとんど笑わないのは残念。 アリアリの笑った顔が好きなので。 ま、1話やしこれからもっとセリフもあってもっと出…

ジュニアにQ

アンテナでしょーくらのことが書かれてたので録画してたの見ました。 おーまだ関西JrにQは健在やったんやー☆ 菊岡さんが黄色いTチャツを着てて、めっちゃ珍しいー!と。 菊岡さん何書いてたっけかな。ブンのことだったよねー。なんなんやろ。 1回くらい菊岡…

オオクラタダヨシ ソロコン 10/11 2部

遅くなったけど感想書きます。 一応メモになぞらえて。 めっちゃネタバレ。 お気をつけあれ。

オオクラタダヨシ ソロコン 10/11 2部 続き。

MC明け後半の部分です。 もちろんネタバレ注意。 あ。オオクマこんなんです>私信。

おおくらこん。

先ほど帰ってきました。 11日2部急遽声掛けてもらい見てきました(Aさんありがとうございます)。 そして泣く泣く夜バスに乗り帰宅。 今日予定入れてなきゃ泊まったのにー(泣)。 もっかい見たいー!大阪あるからガマンかな。 大阪の会場はシアターブラバだそう…

MC。

今日の菊岡MCおもしろ話を聞きました(笑) 1部。菊岡さんが普段からファンデーション塗ってると伊藤が暴露。 そしたら菊岡が大声出して違うと話を止めたらしく。 そしたら「コンサート用にファンデ買ったから試し塗りや試し塗り」と言ってたらしく。 コンサー…

ありがとうございますー。

たくさん拍手ありがとうございます☆ ポチっとあるとニヤっとしてしまいます(笑)。嬉しいです。以下お返事。

グッズ。

8

オオクラソログッズ。 オオクマ。 気になるー。 ちょっとほしい。ってか絶対ほしい。 なんかそんな気にさせるネーミング。 ガイド読んでたら、グッズには力を入れてると書いてるしパンフも見たいなー。

並んでた。

旅行会社に行ったらめちゃ混みで、時間つぶしに本屋へ。 絵本を買って。ふと。 あ、今日水曜日や。とテレビ誌を探すと。 わーーーわーーーーわーーーー。 スクラップティーチャーの4人が並んでるーーーーッ! 4誌も表紙で並んでて結構圧倒されました。 で、…

あああ…。

くんた…。 切ない。せつない。 辛い。つらい。 どこに行ったのーーー(泣)べても3人で載ってるみたい。 けどP誌には載ってないらしい。 何か新しい風がきてるな。 吹き飛ばされないように頑張ってほしい!

ありがとうございます。

まいどポチッとありがとうございます。 以下拍手お返事。

表紙☆

WUとD誌ドラマ組4人表紙ー☆ 中身はまだちゃんと読んでない;;; いっぺんに読めないねん。カンジュでいっぱいいっぱいで;; なので写真の感想ー(笑)。 WU。やまだきゅんはどんな顔しててもかわいいな(笑)。 お花のアリオカさんも好きやけど、JUMPぺー…

3誌。

仕事帰りに買いに行きようやく自分の目で見ました。 P誌にべてらん(兄以外)は載ってないのは知ってたけど買いました。