2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした。

大倉ソロコン。おつかれさまでしたー。 きっとステキなラストだったんだろうなーと勝手に想像。 楽前の様子をちらっと聞いたところ、東京のラストよりも全然ラストっぽかった!(笑)。 WアンコのあとJrが全員出てきて手つないでマイクなしで「ありがとうご…

あわわ。

はてすたと拍手ありがとうございます☆ はてすたにビックリです。 数字になってるーーーーーーー!!! びっくりしすぎました。 自分のところでなるとは思ってもなかったので。 ありがとうございます。 内きゅん効果ですね。 ホントまだまだ人気がありますね…

オオクラタダヨシ ソロコン大阪 11/26

急遽行けることになり小躍りしながら行ってきました☆ あー見れてよかったー。 すっごく楽しかったです。 以下ネタバレ含みます。

今日のMCやら。

2部に入ってたお友達からレポメールもらいました☆ ホントいつもありがとうございますー。

ありがとうございます。

たくさんのはてすたと拍手ホントありがとうございます! オオクラコン見れない人が多いと思うので、教えてもらった話だけどここに書けば需要があるかな?と思って友達にも了承を得て書いたんですが、たくさん反応があって嬉しいです。 ありがとうございます…

すくてぃ 7話

相変わらず見ながらキャーキャー言ってます。 ってかあほらしくてもうある意味見なきゃ損ですよ(笑)。 以下つらつら感想。 ・さわたりの怪我を見て。 「ころんだうようには見えないけど」と言った時の目線にキャー!オトコマエ! ・キャンプファイヤーの基…

行きたいな。

と昨日から心を遠くに飛ばしておりますが、残念ながらチケがないのでおとなしくしております。 でも、友達たちが昨日と今日参戦しておりまして。 メールをもらったりしております☆ で。2部にゆうまが来てたと。 その時の私服が・・・ ピンク! そしてモコモ…

教えてもらった話。

おおくらコン。 くんたがべてらん入り?というかそんな扱いみたいですねー。 て、くんた出れて良かったねん☆ のんさなの位置がるーせーと神ちゃんって意外。 あと天野の殺陣がおもしろいと(笑)。 以下MCとかちょっとネタバレ含むのかな。

いろいろ。

なんだか気力がなくてどうしましょ。 いろんなチェックは忘れずにいるつもりやけど、書く気力がおきなくて今に至ります(苦笑)。 雑誌も早売りで買ってたのにーーーー。 ということでいろいろ。といっても雑誌とラジオのことでも。 ■M誌。 朝にAさんから載…

さむい。

冷暖房がないワタシの部屋ではパソコンを触るのも辛い季節になりました。 あーーーさむい。 けど心はあったか。 ってのも。JUMP当落はじまったよ!と教えてもらい。 電話をかけるがなかなかつながらず。 で、なんとかつながって。希望通り取れてました! わ…

プレミアム。

しょーくらプレミアムで大倉ソロが流れるという事で見てました。 途中から見たんやけど、シゲの俺様発言にビックリしたよー(笑)。 どういう流れであんな感じに? おもしろかったけど。 大倉ソロはもっと流してほしいくらいやったわー。 前半はあんまり映り…

愛してるんだけどバトン。その2。

バトンにもジュニアにQにもたくさんはてスタありがとうございますー☆ お☆がいっぱい並んでてめちゃくちゃ嬉しい。 拍手をポチとして頂いた方もありがとうございますー☆ そしてそして。 再びこのバトン。 あきさん(id:pinky_aki12)より頂きました。 なんとお…

思うこと。

朝からビックリしました。 内くんがコンサート! ついに動き出した!おめでとー☆ と嬉しい気持ちでしたが、日程にあれれ。 あれれ。えーーーーーーッでございますよ。

スクティ6話。

もう6話ですねー。 アリアリメインはまだですかー。 来週はジュニアのコ(名前わからん)みたいやしー。 今週の感想。相変わらずゆるい感じで。

愛してるんだけどバトン

わーい。回ってきたーーー! あちこちでお見かけしてたこのバトン。 菊岡さんと有岡さんで回して頂きました! 嬉しゅうございます。 まずは、セイさん(id:sei_west)さんより回してもらった指定は菊さんからはじめまーす☆

いつもいつも。

ありがとうございますー。 しかもワタクシごとなのに、お☆さまいっぱいつけて頂いて(照)。 嬉しいです! そして拍手もありがとうございます。 8日にメッセージ下さった方。 まさかメッセージいただけるとは思ってなくってビックリでした。 ありがとうござ…

スクティ 5話。

今回はベタ録りして出かけたので、無事録画成功してました。 良かったー。 簡単に感想を。 ・密談って(笑)。中学生が密談って。 ・高杉(山田きゅん)、こわいーーーーー。 仲間に対してもすごい圧力(笑)。ってか高杉が言う事は絶対なん!? なのに女の…

ジュニアにQ

呼ばれた!菊岡さんが!呼ばれたーーーーッ! あービックリでした。 呼ばれることなんてないだろうと思ってたので(笑)。 呼ばれる前に菊岡さんの書いてる紙が見えて、レインボーってアホなと思ってたら呼ばれてビックリですよ(笑)。 濱ちゃん「菊さん菊…

ワタクシごと。

嬉しいからこっちに書いちゃいました。

しげっち。

何か書こうと思ったら男前はじまったー。 おーしげっちきたーーーーッ。 電波悪ッ。けど今日マシやわ。 好きな人が出来て変わったランキング。 大智は変わらないと。桐山は変わると。 女の子には 高校1年生のしげっちに対して「中学校の時に気になるコとかお…

感謝。

たくさんはてスタと拍手ありがとうございますー。 いつもまとめてになってしまって申し訳ないです。 アンケートにも参加頂いててありがとうございます☆ まだぼちっとしか集まってないので、今ここを読んでしまったあなた!(笑)。 またお暇な時に参加してく…

3誌 べてらん。

出かける前にさくっと書いちゃおう。 朝からメールもらい今月は3誌載ってるよーー!と。 嬉しい☆ 仕事終わりで即買いに行きました。 菊岡さんは3誌とも同じような写りで(笑)。 東京での生活のことがちらっと書かれてました。 これ何で今月4人のかけあいト…

嬉しい悲鳴。

ユニット別でコンサート!!!!! しかも今年はないと思ってた松竹座! 風呂から上がったら、お電話がかかってて。 かけ直したらこのことを聞いてビックリした! 電話切ってみたらメールも入ってて。 同じ話題でした(笑)。 とにかく動揺しまくりやったんやけど…

大阪メロディー。

Yさん&Yo4さんご好意のもと、ワタシも参加してきましたー! テレビで見ようと思ってたのでお誘いうけて嬉しくて。ホント感謝。 で。 実際見てたら何が何だかわからないうちに終わってしまったというのが本気の感想(苦笑)。 短い曲の中で入れ替わりが激し…

大濱。

しょーくら見ました。 予想以上にいっぱい出てて、しかもちゃんとしたゲスト扱い! お手紙もとってもいい感じで。 自分で「フゥーー」と言っちゃう濱ちゃんがかわいい。照れ隠し? 大智の「2人でてっぺん目指そう」ってのにちょっと寂しく思いつつも、でもて…

すくてぃと写真。

すくらっぷティーチャー略してスクティ。 ワタシが毎週どんだけ楽しみにしているか。 なのにーなのにーなのにーーーーーー。 録画予約失敗してました(号泣)。 最近のは野球で遅れてもそのまま遅れて録画してくれるから安心してたのに、どういうわけか録画…