2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな話。

お友達から男前@キクオカさんの回を送ってもらいました。 ありがとーございます! さっそく聞きました。 ウワサのぴくみんも聞きました。 あーもーよくわからん!(笑)。 その選曲は一体なんなん。 そしてアホすぎてびっくりした(笑)。 9月英語で「ナイ…

嵐コン。

嵐コン。 昨日は菊岡さんも見学に行ってたようで。 マルとBADと千崎と一緒だったと。 マルがいたからか舞台にも上がったようですねー。 まつじゅんが手を引いておろしてくれたようで。 すごい。すごすぎる。 で、5人だったからそれぞれうちわを持ってたらし…

望 月 ロケ地巡り。その3。

続き。ラストです。

望 月 ロケ地巡り。その1。

VACATIONの時は行けるところじゃなかったし、今回は全然行ける距離!ってことではりきって行ってきました。 けど、アングルとか全くこだわらないし、ちゃんと調べてない適当さ;; これは映像が見れる機械がいる!って友達と言いながら巡ってました。 なので…

望 月 ロケ地巡り。その2。

前回の続き。 同じくアングルとか細かいところが適当です(苦笑)。 画像多くてデカイです。

ごくせん

えっと今頃見てきました(笑) なかなか行けなかったんよ;;; 明日で終わるみたいやからギリギリ。 5列しかない狭いとこやったけど、大きいとこで見れて良かった☆ 一応隠しますねー。

関ジュース 9/12 Veteran

今回はしょうちくざの話。

望月

ドラマも2回目ということもあり、VACATIONの時は必死で見てたけど今回はリアルタイムで見てなかったりとまったりしてました。 一応感想(ネタバレありますー)。

関ジュース Veteran 9/5

昨日の男前は聞き逃してしまいましたが、今日はバッチリ聞きました。 って言っても忘れててはいくを見てて知りました(苦笑)。 以下レポ。 あ、今回も5人でした。雑誌も6人やのになんでなんやろ。

ありがとうございますー。

拍手コメントレスです。 めーっちゃ遅くなってしまってすいません;;;

Tough Weeds@8/27

すぐに書かないと細かいところは忘れてしまいますねー。 特にショータイムはほとんど覚えてない。ひどいです。 でもめっちゃ楽しかった! その余韻にまだまだ浸ってます。