DREAM BOYS 10/24 1部

日にちが経ってしまいましたが、ドリボお疲れさまでした!
ワタシはその前日。24日の昼公演に入ってきました。
今更ながら感想でも。
けどやっぱり感想は早めに書くのが一番ですね。なんかぬるいです;;



・ピエロ。
菊岡さんの回でした。
けど、3階やったのでちょうどシャンデリアで見えず。
もーじれったい><
うっすら姿は見えたけど、ウワサ?の金髪かつらでした(笑)。
「楽しんでいってください」的なこと言ったあとに「バイバイ」って!
素っぽい言い方にちょっとキャってなりました(笑)。


・解散コンサートのス バル曲。
ここの曲から登場。
青い棒?を持ってみんなで1列に並んで回したりしてました。


・NEXT DREAM
シルバーのスーツ。
かわいちゃんとハイタッチしてました。
そして曲終わってから、パッと見るとりゅーたがかわいちゃんのジャケットを持ってて。
それをかわいちゃんが返してーとばかりに引っぱるんやけど、離さないりゅーた。
でも結局返してあげてたけど(笑)。


・7戦です。
ス バルチームがこのセリフを言うのに考えてきてた(笑)。
なんか縦に1列に徐々に並び出してて。
何するんかなと思ったら、千手観音して「7戦です」と。
ネタくりしてるんがおもしろい。


・菊岡さん
この回は横の髪がはねてました。
はねさしてるんか、ただのクセなのか微妙ー(笑)。


・布持ち帰りかかり。
りゅーたと菊岡さんはカメナシさんから落ちる布を片付ける係。
菊岡さんは下に落としてから、階段降りてから持ってはけるんやけど、りゅーたは体に巻きつけてそのまま持ってはけてました。
あとじゅーくぼっくす?を持ってくる係もしてました(笑)。


・わんない。
外人の方と向かい合ってパンチを繰り広げるんやけど、どう見てもやられるやろと(笑)。
ガタイが全然違う。
あとジャンプが高いなーと思った。
そのあと、撮影中止になって、りゅーた菊岡さんたつろーが3人でセリフを言うんやけど。
菊岡さんのセリフは「付き合ってられへんな」でした(笑)。


・公園シーン。
ナオキたちは前回見たときと違うメンバーで両方見れました。
竜田ってあんなにしゃべるんや!ってビックリした。
みんなでカメナシの似顔絵描いてきて。
竜田だけ髪の毛が薄い全く似てない、そしてめっちゃデカイ似顔絵。
そんで「紙を8枚も使ってんで」ということをやたら言ってました(笑)。
そのデカイ絵をベンチに座らしたりしてておかしかったです。


・基本赤。
衣装。赤チームなので赤い衣装なんやけど。
赤のシャツに、ジャンバーみたいなんにつなぎと結構着替えてました。


・キューブ。
やっぱりりゅーたすごいなー。
めっちゃカッコイイ。
そして菊岡さんは下手から出てきて、真ん中で座ってたみたい。
終わったらまた下手にはけてて。
何してるんやろ?とわからんかったんやけど、友達曰くロープつける係だったみたい(笑)。
いろいろお役目がありますなー(笑)。


・逃げるカメナシを。
探す人としてりゅーたと菊岡さん。
まあ菊岡さんは「カズヤーカズヤー」としか言ってませんけど(笑)。
ま、それもセリフの1つですよね。


・もう1コセリフがあって。
通路で歩いてきてるときに「そんなんまだわからんやろ」でした。
どういう流れでこのセリフなんかは覚えてない(笑)。


・最後のNEXT DREAM
黒の燕尾服。
なんか似合わん(笑)。
手越のフライングの手助け係。
なので階段で踊ってたり。
それが終わって定位置に戻ると、外人の方と手を小さく上下に動かしてニコニコ。
めっちゃ可愛かった☆


・愛してる愛してない。
「苦しい」のところでノドのところに手を持ってくるんが好きって前回書いたんやけど、何でそんな微妙なとこ好きなんかわかりました(笑)。
そこで必ず左上を見上げてるん。
その顔が好きなんやとわかりました(マニアックですいません・笑)。
ふっとした表情なんやけどねー。


・ABCZ
今回のはしりょーはピストルな動きでした。
それをみんなマネして踊るん。
なんか可愛がってもらってるんやろなーって。
五関とじゃれてるはしりょーもかわいかった。


・アミーゴ。
黒スーツに襟が金でふちどり。
普通にこれを踊ってるん見れて嬉しい。



最後は白の燕尾服でした。
去年はVETERANってユニット表記がはじめてされたんがドリボやったんやねー。
今回は個人名で紹介してもらってるし、ありがたいー。
とにかく楽しかった。
カメナシチームだったので踊ってたので余計楽しかったのかも。
約半月の間お疲れさまでした。