2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP天国@26日 1部&2部

すっかり記憶が残っておりません;;; 1部は20分くらい遅刻での参加だったので、2部でEndress Dreamがようやくちゃんと見れました。 やっぱり有岡さんのソロ部分がないのが寂しいな。 けどこの曲最高です! あと、けいとソロの時の動き! なんていうんやろ…

Tough Weeds@8/26

もう全く記憶にありません!!!

終わりました。

夏が終了しました。 なんか実感ないけど。 36公演、約一ヶ月お疲れさまでした。 千秋楽おめでとうございます。 無事に終了してホッとしてます。 最後にめちゃくちゃ楽しかった! 今回、何回か見たけどはじめて泣きました。 また感想書きたいと思います。 と…

JUMP天国@城ホ 8/25

松竹行かず今日はJUMPに行ってましたー。 いやーめちゃくちゃいーやーさーれーるー☆ 楽しかったです!

Tough Weeds@8/23 1部 2部

終電まで遊んでしまったため記憶に残ってるかが大問題。 電車の中で思い出しメモったのを頼りに感想あげます! ってか今日からショータイムの内容がちょっと変わってるんやって! 見たいー!ってなった。 見れるんかなーワタシ。

Tough Weeds@8/22 1部 2部

両部参戦してきましたー。 メモ書きを残しときますー。

Tough Weeds@8/16 2部

寂しく1人参戦してきました(笑)。 ま、はじまってしまえばどうってことないですね。 久々1人だったので帰りが寂しかった(苦笑)。 とどうでもいい話はおいといて感想を。 終わってからばーーーって携帯にメモったからいろいろ曖昧なところあるけどご了承…

Tough Weeds@8/12

たいした感想じゃないです><

Tough Weeds@8/9 2部

簡単に感想ですー。

JUMP天国@福岡 8/5

ド平日に福岡まで行っちゃいました。 遠征では初福岡。 会場も狭くてびっくり。 体育館みたいなところやったー。 JUMPのレポをここに見にきてる方はたぶんいらっしゃらないと思いますが、以下ネタバレということを一応伝えておきまーす。

Tough Weeds@8/8 2部

初日に行ってからやっと松竹ざに行ってきました。 約一週間長かったような短かったような。 以下ネタバレ含みます。

初日終了

行ってきました松竹ざ。 なんかもっと暗いのだったらどうしようって思ってたから良かったし、面白かった! まあつっこみどころはありますが(笑) 菊岡さんが演技してるー!とめっちゃ新鮮。 まあドラJまんまやったけど(笑) 役的においしくてビックリ。 可愛く…

おつかれさま。

30日えいとぱずるツアーラストに行ってきました。 毎日お疲れでPCを開くことが出来ず;;; しかも明日から松竹やし! メモ取ったけど感想書く余力が残ってないです>< 自分が思い出すために感想残しておきたいんやけどなー;;; とりあえず。 トロッコに…