お写真。

午前中心斎橋方面に用事があって出かけてたので、用事が終わってから久々にショップによりました。
カウコンの写真が買えてなかったので買わなーと思ってた程度やったんですが、店内が予想外に賑わってて。
ぱっと見るとJUMPのとこに新写真って書いててビックリ。
出てたんやーと来てから知りました(苦笑)。


ありちゃん個人写真全部と混合を。
写りはまあまあかな。
ロッコに乗ってピースのとか、上目遣いのんとか、入江のんとか可愛くて好きな写真ももちろんあるし、コレクションに加えときます。
んで、ゆうまがいるーーーー!
ってことでゆうまが写ってるんもお買い上げ。
そうそう。ワタシてっきり夏の写真が発売されたと思ってはいくにも書いてたんやけど、これ春の写真だった(苦笑)。
家でじっくり見てて、スーパー中学生の写真があるからおかしいなと思って・・・あれ。これ春やん!と気付いたという;;
春の写真を今出すってことは、カンジュの夏のももうちょっとしてから出してくれていいんじゃないかしらねー。
きすまいも新しいの出てたん?ちゃんと見てなかったんやけど。
これこそカンジュのも・・(以下略)。
カウコンのは。
有岡さんの写真はもちろん購入。でも写り悪いから選抜して。
BAD大濱千崎が出てたことをすっかり忘れてて、写真見て思い出した(苦笑)。
ジュンタが写ってるのを何枚か買ったんやけど、千崎が一緒に写ってる確率が高い(笑)。
買わなかったんやけど桐山と大智のめっちゃ楽しそうな写真を見てにやにやしてもた。


今日からドリボの写真(カンジュの)も会場で発売されたみたいですね☆
水曜日にやっとこ見に行くのでその時に買わなきゃ。
パンフはお友達に見せてもらったんやけど、デカさにびっくりしたので持って帰るのに対策練らないと(笑)。