Veteranコン@12/2


なんやかんやで楽しいです☆
そうそう昨日のに書き忘れたんやけど、菊岡さんの前髪の一部が黒いです(笑)
で今日も観察してたんやけど、どうやらまっすぐおろしたら見えないので前髪の中が黒いんやと思います。
うーん意図がわからん(笑)
ってことで以下ネタバレ。


・SOSがべてらん作詞!
はじめてにして作詞って(ビックリ)。
だからなのかちりばめられた関西弁。
好きすぎて助けてーって感じの曲。
誰がどこ考えたんやろーってニヤニヤしてまうわー(笑)


・きくたっきー。
何かふわふわしながら登場してた(笑)
なんか手のひら見せて笑わしてたけど何か書いたん?
すごい嬉しそうなきくたっきー(笑)


・クリスマスソング
いっつも箱から誰か出てきてて。
昨日はBAD。
今日は桐山と神ちゃん。
桐山2回目(笑)


今日はとにかくたのしそうな菊岡さんで。
後ろでスタンバイしてる時も飛んでるし、何より自ら通路に降りた!
これにはビックリしたー!
こんなんする人ちゃうもん。
いや通路横が羨ましかったですよ(笑)
通路に降りちゃうくらいテンションが高かったんやと思いますわー。
昨日は多少なりとも緊張してたんやろしね。
今日もテンション高く頼みますよ!


ということで時間切れ。
MCとコントはまた書きまーす。