いろんな話。

お友達から男前@キクオカさんの回を送ってもらいました。
ありがとーございます!
さっそく聞きました。
ウワサのぴくみんも聞きました。
あーもーよくわからん!(笑)。
その選曲は一体なんなん。
そしてアホすぎてびっくりした(笑)。
9月英語で「ナイン」って><
「石の上に万年」って><
おしくないのに「おしいおしい」って言い合うきりときくってどっちもどっちやと思う(笑)。
えいとの6枚目のシングルを割とすぐに答えられたんはすごいなーって思ったけど(笑)。
そんで「負けるよ」の桐山がうっとーしー!(笑)。


DRAMADA-JのDVD発売決定!
2月5日だそうで。
友情部をリアルタイムで見てて夜中にビックリしました。
また形に残るのって嬉しい!
未公開映像にも期待。
さっそく予約しなきゃ。


えいとのDVDをお友達に内容を聞いてから買いました(笑)。
Aの方を。
映り込みはまあまあかな。
なんか後姿が多いなーって思った(笑)。
けど最後の紹介部分が可愛かったし、何故か菊岡さんとクンタだけちゃんと映してもらえてたので買いでした。
しかもあの1人苗字だけ呼ばれてた回やったのねー。
ロッコ?に乗せてもらってるんが映像に残って嬉しい。
えんどろーるにもちょっと映ってたし。
映り込みにしたら上出来だと思います(笑)。


あ。もぎ関は後半2週聞けませんでした。
予約ってものが出来ないから家にいないと録音できないんよねー。
今回は結構おもしろ話だったようで聞けなかったん残念。
いろんな仕事のあとやと話題が豊富になるし余計に。