2009年総括。


簡単に。なんかまとめないと年が越せない気がして(笑)。


  • 1月。

・内ひろきとRockな仲間たち。(1/2・1/4 1・2部)
カンジュコンが内くんコンに変わったというビックリなことでしたが、めちゃくちゃ楽しく参加してました。
新年早々ついてるーって思ったん。
マスターキーを久々みてテンション上がった!


・NEWS(1/12)
チケット譲ってもらえて行ってきて。
当時のリトギャンがバックについてたムラリストにキャキャなってました。
見学に菊岡さん。
この時は見学運があった(笑)。


ドラJDVD発売で何回も見てた。
今また見返したい気分。

  • 2月。

・J-ロック(2/22)

  • 3月。

・Dance&Rock(3/10・3/13)
カッコいいし、キクウシが可愛くて大変だった。
そしてまさか残りのツアーに出ると思わなくてあたふたしたなー。


あほすき決定。
カンジュレギュラーにめっちゃ嬉しかったな。

  • 4月。

・内HIROCKY(4/1)
チケットがどうにもならず自分で行ったん。
べてはいなかったんよね。


・JUMP(4/3)
年度始めやからJUMPを諦めてたんやけど、行けるかも?ってなって急遽行ったコン。
遠くから見てたしあんまり覚えてない。
けど見れてよかったー。


・Dance&Rock(4/5)
札幌まで行っちゃいました。
行けるところがここしかなかったともいう。
もうかっこよすぎて大変だった。
ものすごく感動した公演でした。
これ見れてなかったら後悔したと思うー。
けど、飛行機の時間があってキクウシが見れなかった><


仕事の条件が変わって忙しくなって、4月くらいからなかなかブログを書けなくなった><
まあ最近はナマモノ感想しか書かないくらいでヒドいな;;


  • 5月

・あほすきエコライブ(5/2)。
りとぎゃん(当時)がマイク持ってることにめっちゃテンションあがった!
双眼鏡を忘れて2階の後ろから、あれ誰これ誰?って言ってる間に終わった(苦笑)。


KAT-TUN(5/31)
自分の中で行った記憶がなかった><
WESTと大濱やらBADが出てたんやね。
カンジュで歌わせてもらってたー。

  • 6月。

・SEMINAR(6/10)
シゲ舞台。難しかった。


・Umeコン(6/18・6/19・6/20 2部)
ホントだったらべてらんは出れてなかったんやけど、インフルで日程変わって18日と19日は出れるように。


関ジャニ ∞@大分(6/27 1部2部)
バックに出るってなって1枚もチケットを持ってなかったので大変だった。
しかも大分は交換で決まってたんが前日にキャンセルになり、前日に探して見つけるというある意味ラッキーな感じで。
会場がとっても変わってたー。
楽しそうにしてたのでなによりー。
ワタシは温泉に入れて良かった(笑)。



ここで時間切れー。
とりあえず上半期アップ。
また明日追記。
あー今年中にしたかったのにな。
ということでよいお年をー。
カウコン行ってきまーす☆