キスマイ@神戸

楽しかった!
カンジュいっぱい☆
もう目が足りなくて、外周回るカンジュを目で追うのに精一杯(笑)



大田さま誕生日やったんですねー。
おめでとうございます!
なにも思わずに必死に手振ってすいません(笑)
バッケスも悟空も可愛かった。
なんか見たことある振り付けを踊ってたりもしたなー。
旗振り(笑)アンコでもしててちょっと笑ってもた。


あとMCにBADとゆうまが来てました。
桐山のパーカー?が片方だけポンチョみたいでおかしな服でした(笑)
桐山がいっぱいしゃべってたなー。
フジガヤさんが室お兄ちゃんとよく連絡取ってますよって言っててホンマに仲良しなんやなーと。
ゆうまの服装はカーキ色のジャケット?の中にグレーのパーカー。中に白のTシャツ。
ジーンズでしたよ。
ゆうまもジュンタも髪が伸びすぎ!特にジュンタ。
早く切って!
あ。見学してるときの座り順は左から桐山ゆうまジュンタだったかと。
ゆうまがBADの間に入ってるんが何かおもしろかったな。


全然ちゃんとした感想書いてないけど;;;
キスマイは予想外に熱かった!
久々に祈りが聞けてテンション上がった☆この曲好き。
おしくらまんじゅうはよくわかんなかったけど(笑)。
ひかるげんじの曲とか懐かしかったー!
アンコ前に歌ってる曲もいいなぁって。
紙吹雪が落ちてくるので余計、これ自分がめっちゃ好きやったら初日とラストはここで泣くなって思った(笑)


なんか一番好きな人がいないコンサートって気分的にも楽っていうか。
普通にテンション高かったもん。(笑)
デカイ会場もいいな。
カンジュでじょうホやってくれないかなぁ。