望 月 ロケ地巡り。その1。

VACATIONの時は行けるところじゃなかったし、今回は全然行ける距離!ってことではりきって行ってきました。
けど、アングルとか全くこだわらないし、ちゃんと調べてない適当さ;;
これは映像が見れる機械がいる!って友達と言いながら巡ってました。
なのでここだっけ?こんなんやったっけー?とあやふやな感じの写真ばっかりです(笑)。
以下画像多し(しかも無駄にデカイかも)。




行った順番で書いていきますねー。
まずは駅からぽっくり歩いてたらみっけ。

現代の子孫の5人が歩いてきたところ。

兵馬の子孫が出てきたところ。
すぐに見つかりました。
タクシーおりてきたところとか、書類拾ってるところとか、どんな感じっていうのも全然覚えてなくて見つけられませんでした。


そして商店街をぽくぽく歩いてたら発見。

テレビが置いてあったところはトイレが展示されてました(笑)。
商店街のもっと真ん中だろうと思ってたのに、一番端だったので意外だった。
目の前にイーグレ姫路があって。
おーここ!ここと。
姫と兵馬のデートシーンですねん。


そしてメイキングであったキク&クンタ&たつきで遊んでたお店。
ちなみに写真は駄菓子売り場(笑)。

メガネは2人がしてたのはなかった・・・と思う。
黄色じゃなくて緑はあった(笑)。
で。もちろん駄菓子購入(笑)。

カゴに見えてたカレーのんも買った。
ちなみにワタシは3つ買って3つともハズレ。
ここで運使わなくて良かった(笑)。
アイスはまだこの時間に売ってなくて。
他を巡ってからまだ戻ってきて食べました。
菊岡さんと同じチョコのアイス。

菊岡さんが持ってたのは青い紙だったらしいけど、ワタシはオレンジでした。
なんかチョコのアイスが少なくなってて、少し柔らかくなってるからと100円にしてくれました。(ホントは200円)。
もしかして巡ってる人がチョコばっか食べてる!?(笑)。


あと。これどこか全然わからなくてめっちゃ探したら灯台下暗しだった><
伊藤がたたずんでた場所。

たたずむって言うくらいやから、ちょっと離れてると思ったらめっちゃ近くやったという(苦笑)。
で、このとき伊藤が口をもぐもぐさせてるんやけど、これ絶対駄菓子を菊岡さんかクンタもらって食べてる!と勝手に決め付け(笑)。
・・・あれそれやったら全然たたずんでないやんー><ってことになりました(笑)。





写真が多いから分けますねー。
その2に続く。