望 月 ロケ地巡り。その3。

続き。ラストです。




男山八幡宮へ。
姫路城からちょっと歩きます。
いきなり人が少なくなった(笑)。
階段を登りきったら、ドラマでしょっちゅう見てた場所☆って一番テンション上がった!
まずは兵馬が立ってたところ。
ドラマより城が小さく見える。


伊藤がNG出したとこ。
あとで菊岡さんが座ってたところに自分もしゃがんで写真撮ってきました(笑)。


入口のあたり。我ながら撮り方適当すぎる><



角度間違えて撮りました。
反対側によくいたんよねー;;
でも人が座ってたし撮れる状況ではなかったんやけど。



クンタがキクさんはクールでみたいな話をしてる時、メイキングではイスは外にあったんやけど、ワタシが行った時は中にありました。
一応パチリ。



更にのぼるところがあったので階段をのぼってる途中で、「あ。階段からしんどそうにのぼってくるところ撮るの忘れたー」と思い出し引きで撮ってみた1枚。


写真はないけど、その階段をのぼりきったところに男山配水地公園があって。
ここ何に使ったんやろう?と思ってわからなかったので写真は撮らず。
あとから見返すと後編での殺陣のシーンをしてたとこでした。
ここもそんな殺陣出来る感じのスペースじゃなかったけどなぁ。
普通に家族がまったりしてはりました。


で、ながーーーい階段。
これ最初にのぼってきたところとは別です。

この階段を降りて写真を撮ろうと止まったら、足がガタガタ震えました(笑)。
降りるにしても結構急で怖いし力入ってたのか、しばらく足の震えが止まりませんでしたよ;;
まあ運動不足もあるやろうけど(笑)。


でこのあとイーグレの方に戻りアイス食べたんやけど、食べながら足が震えてました(笑)。
それくらい結構キツいですので、これから行く方はお気をつけて。


そんな感じで力尽きたので手柄山中央公園には行きませんでした><
いやー楽しかったです。ロケ地めぐり。
びっくり発見もあり。
こんなに楽しいものとは思わなかったよー。
主要なところは行けたし大満足☆