おつかれさま。

6日間8公演無事に終わりました。
おつかれさまでした!
結局やっぱり楽しいコンサートでした☆



ラストの今日は。
最近というかもうかれこれ長い間見てると、かっこいいとかの感情をどっかに置き忘れてた感じやったんやけど。
今日特に菊岡さんがめっちゃカッコよくて、SOSでは息するの忘れるくらい見入ってしまった。
なんか今日はオーラが違うように感じたもん(笑)。
ホントカッコよくて今でもなんか思い出して浸れるくらい。


でもコント。
ホントあんなにはっちゃけるキャラだと思わなかった。
ってか変わったんよね。
1つ大きな山を越えたっていうか。
MCでも言ってたけどケッペキが大きかったんやろなー。
ケガしても前に進んでいこうという精神はすっごいいいと思う!
でもそこまでガツガツしてないしちょうどいいかなーって。
ま、ワタシは見ながら時々失笑してたけど;
なんかねー、ふっ切れた感じがする。いい感じ。
お友達にも変わったなーって言われて誉められてなんか嬉しかった。
内輪ウケじゃなくてちゃんとお客さんに対してボケていくっていうん?
聞いたときすごく嬉しかったのにうまく書けない;;
三者の目っていうん。見ていい風に変わったって感じてもらえてキクさんやるやん!って(笑)。
けど、なによりホントはちゃけるんが楽しそうで見てる方もにこにこでしたよ。


なんかわからん。
1日にはじまったときより、一段と好きになったなー。
これからも応援していくんだろなーって思った。


5日と6日の感想も全く書けてないけど、3日間まとめてまた書けたらいいなーと。
もう結構忘れてるけど。


ゴハンやらお茶やら立ち話やらでお相手してくださったみなさんありがとうございました!
Yo4さん。今回はずっと一緒ありがとさんでした☆