2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌ともぎ関 3/21

明日はD&Rの広島ですねー。 ワタシは広島飛び越えて旅に出るのでいけませんーーー。 どんな時期にも旅行入れるのは危険ですな(苦笑)。 旅に出る前に感想書いてから旅立ちます(笑)。 文字おこしは出来ないけど;;; そして、いつもはてすたと拍手ありが…

でいりー。

朝に忘れず買いました。 菊岡さんかわゆい☆と朝からにんまり。 みんな今回写りいいねぇ。と思ってたんですが。 お友達からびっくりメールが。 伊藤さんの着てるダウン。 ものすごいお高いそうで。 びっくりー!!! ってか伊藤ってそんなおしゃれキャラじゃ…

おつかれさま。

つばうし@大阪おつかれさまでしたー。 チケ探すのに出遅れたので、ワタシは今日はお留守番してました。 何気に今年の目標のガマンは達成してます。 ぜいぶからべてへと広島からバトンタッチのようで。 ぜいぶがやってたことをべてがやると思うと行かないわ…

もぎ関 3/14

べてらん2週目ー。

Dance&Rock 3/13

昨日のこと。 楽しかったー。かわいかったー。

あたふたな1日。

会議が終わってメール見たら。 なぬーーーッ!べてらん翼ツアーのバックこのあとも付くって!!! もうビックリしすぎて「ギャッ!」って言ってもた(笑)。 そしたら周りに「どうしたん?」と聞かれて、「私の好きなコがこんな日程でコンサートに出るねんて…

Dance&Rock 3/10

昨日もちょっと書いたけど、初日参戦。 初見だからものすごく新鮮な気分で新鮮な反応をしてしまいました(笑)。 カンジュのことだけ。 ねたばれだし隠しますねん。

可愛い。

体調不良で眠たすぎるのでひとこと。 髪切った菊岡さんが可愛い☆ あと牛が可愛いすぎて熱下がった(笑) もー可愛くて何回も可愛い可愛い言い過ぎた。 顔がにやけてしもてたわー。 感想は明日。 おやすみ!

カンジュコン!

わーい!カンジュコン決定嬉しい☆ 日にち聞いてまず曜日確かめた。 土日なら行けるー! よっしゃー頑張るー!(笑)その前に明日からがあった(笑) ネイルは自分でやけどしたし、パックもしたしなんとか準備は完了。 あとは明日楽しむのみ!

カレンダーと雑誌。

雑誌は今日買ってきました。 カレンダーは予約してなかったので、本屋に買いに行き。 あまりのでかさにひっくりかえりそうになりました;;; JUMPとジュニアのカレンダーを買っていく妙齢女子ってどうよ(苦笑)。 ちょっとはずかしかった(笑)。

もぎ関 Veteran 3/7

もぎ関の前に。 いつもいつもはてすたと拍手ありがとうございます。 お礼もせずですいません;;; おめでたいことが続いて星が並んでいて嬉しいです☆ はじめての5人のもぎ関。 なんか今までとは違う感じ。にぎやか(笑)。

あほやねん。

あほやねん!すきやねん!ってものすごいタイトル! 大濱とまさかのお兄ちゃん! レギュラー出演おめでとうございまーす☆ びっくり! レギュラーってだけでもステキすぎるのに、これが生・放・送! リアルタイムの3人を見れるってステキすぎるよ。 公開って…

おめでとー!

今日は朝遅かったからすっきりだけ見たんやけど、ごくせん映画化おめでとー!!!!! スクリーンでカンジュを見ることが出来るなんて夢にも思わなかったから嬉しい☆ 何回見に行けばいいでしょうか?(笑) やっぱりごくせんってすごい番組やなー。 あとたまち…

自己紹介バトン

ペコさん(id:pettantan)より頂きましたー。 わーい嬉しい☆ さっそくやっちゃいます☆