つばさ@12/22


職場の人と一緒に行ってきましたー。
春のと似てる感じなのでMADのダンスを見ながら、あーまたバックについてほしいなぁと思いながら。
MADはホントダンスがうまいなーと改めて。
菊岡さんはめっちゃ必死で踊ってたけど、まったく必死さを感じないもんね。
それだけでもすごいなーと。
MCでつばさが大阪に住民票を移すとかそんな話をしてて。
そのうち「関ジャニつばさエイトになるかも」って言ってて(笑)。
「こっちに(右)室三兄弟でこっち(左)にVeteranがいて。」と名前が出ましたー。
彼らは松竹座で今頑張ってるんでーという話もしてましたわー。
まあVeteranはとっくに終わってるけど知らんのんやろなーと思いましたわ。
べてちゃんと見学行ってるんやろか。
これ見といた方がいいよって思うわー。うん。