2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

菊岡さん24歳のお誕生日おめでとうございます。 23歳はどんな1年やったかなー。 オシゴトはきっと充実してたやろなーと。 これからの1年も、菊岡さんが頑張ってる姿を見届けていきたいです。 相変わらず忙しいやろうけど、とにかく体に気をつけて(笑)。 い…

429。

誕生会してきました。今年も。 お友達も集まってくれて(感謝)。 ケーキは今年はお店に持ち込みだったので、アンリで買っていきました。 おいしかったけど、胃が痛くなりほとんど食べれなかったので持って帰ってきたけど(笑)。 誕生日だからと最後に菊岡…

JUMP-ing

DVD買いました☆ 1回見たけど、もう流しっぱなしにしときたいくらい(笑)。 あ、でもコントは飛ばして(苦笑)。 けどやっぱ10人って多いなー。 でも10人みんな可愛い。 冬を思い出しつつ、もう可愛いし楽しいし。 映像に残ったことが嬉しいな。 で、やっぱ…

見間違い!?

何気にWEBのコンサートページみたら、 エイトのツアーにべてらん!? ウッソーーーーーーーッ(泣) 見間違いじゃない?ワタシの目間違ってない? いや間違いであってほしい>< だってチケット1枚も申し込んでないよ…。

誕生日バトン。

みちさん(id:heart19)から頂きました! こんな駄文を好きと言ってくださりめちゃくちゃ嬉しいです☆ ワタシもいつもレポを楽しみにさせてもらってます! ありがとうございます☆

ジャニーズloveバトン

モモちゃん(id:momobon)から頂きました☆ カンジュといえばで思い出してくれてありがとー!(笑)。 ジャニーズloveバトンジャニーズに関するバトンです。ジャニーズが好きな人、どーぞっ!※アンカー禁止

415。

有岡さんお誕生日おめでとー! 18。もう18かぁ。 ワタシが有岡さんを知った時はまだ中3とかやから15とか!? 大人になったねぇ(笑)。 笑うとまだまだかわいこちゃんでデレデレしてしまうけど、ここ最近カッコよさがプラスされてビックリします。 いつまでも…

あわわ。

パソコン開いたの久しぶり。 せっかく開いたし一応更新しときます(苦笑)。 とにかく忙しいのといろんなプレッシャーやら、考えることが多くてめっちゃ疲れててパソコン立ち上げる元気すらなかったですわー。 帰宅してゴハン食べたらこたつで寝てしまい、風…

D&R@札幌 4/5

今思い出してもホント良かったなーと余韻に浸れます(笑)。 広島、東京がどうしても見れなかったから、今回ホント見れて良かった!

ただいま

まだ電車に揺られてますが札幌から帰ってきました。もーとにかくカッコ良かったな☆ カッコよすぎて感動しました。 行って良かった! 心残りはMCめちゃんこ長くて、時間の都合で牛が見れなかった(泣)。 心残りは大きいけどこの時期に月曜日休めなかったんやか…

コンサート

なかなかブログをアップする暇がなく忙しいです。 忙しいながらに内コンと今日はJUMPコンに行ってきましたー。