2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち 22日1部2部

今回はじめて見るお友達と一緒に行ったんですが、1回目見たあとよーわからんと言ってました(笑)。 可愛かったー☆とそこは楽しんでて良かったです。

少年たち8/15 1部2部

感想書こうと思って1週間もたってしまいました>< たけるんとはるまたんの余韻であんまり記憶ないし、1部は2幕からしか見てないんやけど一応残しておきまーす。

少年たち8/21 1部

約1週間ぶりです。 なんか今日楽しかったー!

PLAYZONE@8/20 2部

The Game@8/15

じゃにごとではないですが感想を残さずにはいられません!!! アミ ューズのフィルムイベなんですが、フィルムを5本見たあと本人たちが出るってことでこりゃ見ないと!とチケットを取りまして(笑)。 三浦春 馬や佐 藤健をはじめて生で見てきました!!! …

少年たち@8月7日&8日 1部2部

がっつり土日見てきました。 ほとんど忘れてしまったけど、一応残しておきますー。

少年たち@8月10日

10日も行っておりました。 仕事で遅刻したので最初の方見れてませんが><

少年たち@8/3

幕があきましたー。 初日ってドキドキするよねー。 なんかいろいろ盛りだくさんな感じで、ぽかーんと見てたら終わってしまいました(笑)

PLAYZONE 7/31 2部

サマリとはしごで行ってきましたー。 気になってたフォトシール(笑)。 どうせならと撮ってみた。 もちろんゆうまを選択したんやけど、ちょっと申し訳ない気持ちやよー。 勝手に横に並んですいませんって感じ(苦笑)。 そんなこんなで感想。

少クラ公録 7/30

少クラは外れたと思ってたら友達が当たってて行ってきました! ネタバレしてまーす。めっちゃ楽しかった!

SUMMARY 7/31-8/1

久々に東京遠征して3公演見てきましたー。 狭い会場で近くで見れてめちゃくちゃ楽しんできちゃいました☆

カンジュコン@城ホ 7/29

カンジュコン。 1回しか見れなかったしあれからいろいろ見てしまって記憶が; けど春より良かったし楽しいコンサートでした。 久々のカンジュ。 日々ストレスにまみれてるので、カンジュがまぶしすぎて最初ノリきれなかったんやけど、徐々にテンション上がっ…

ご無沙汰。

かれこれ1ヶ月以上更新してませんでしたね; はいくでちょこちょこつぶやいたりしてるんやけど、やはりパソコンを開かなくなりダイアリを書くことがなくなってきましたわー。 カンジュコンは29日。あと少くら。昨日今日と遠征してサマリとプレゾンに行ってき…