やっと。

冬の日程が出ましたねー。
待ちに待ちすぎましたが、今日のこれが一番のプレゼントになりました。
今日発表してくれてありがとう(笑)。
で、日程。
関西に住んでるワタシとしては18時公演ってのがめっちゃありがたい!
どうにもこうにも休みが取りにくい職場で、どんな理由つけて休もうかと思ってたので(笑)。
まあこれが昼に追加とかされちゃうと厳しいんやけど><
そしてトップバッターがべてらん。
去年とは違って公演数も最初から多めで1年で扱いもちょっとは変わったんやなーとこんなことでも実感。
去年ド平日のみやったもんね(苦笑)。
土日あるし当たる気しないけど気合い入れて頑張らないと!
もちろんBADもBOYSもWESTも見たい!
WESTはゆーまおかえり公演(みたいなもんよね?)やし2回は見たいな。
濱ちゃん誕生日は申し込みが殺到しそうやね。
申し込み期限まで日にちがあまりないし、早く予定決めないとー。
無事に取れることだけを祈るわー。


雑誌のことも書きたいなと思ったけど、今日はやめときます。
1つ言うなら、W誌のべてのページがかっこいい。みんなカッコいい。
こういうんなんかちょっとくすぐったいけどいいね(笑)。