BADなふたり。


たくさんのはてスタと拍手毎度ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しい!


以下ドラJ話。




もーーーもうジュンタがオトコマエすぎる!!!!!
あー可愛い☆
ビジュ良すぎじゃないですかー!
そしてなんかニヤニヤしてるところとかもうキャワユイ☆
笑顔にやられまくりました。
演技とか全然安心してみれるー。
ドラJってなんか見てるこっちが基本冷や冷やもんやったやん(笑)。
今回それがなかったなー。
AコちゃんのO脚っぷりが気になって仕方なかった(笑)。
ってかジュンタのいたロケ先。
ロフ ト前やん!(ビックリ)。
ってかこないだまで梅芸で行ってたやん!
もーロケする日言ってよー(笑)。
内容は室家に続きなんだろねーーー。
ま、ジュンタがカワカッコよかったからいい。
桐山はキャラが似合わなすぎておもしろかった。
でれーとする顔とかちょっと可愛い(この表現間違ってる気もする)。