どうでもいい発見。

雑誌買ってきました。
M誌とぽぽろとキンダイ。
まあ菊岡さんはキンダイに小さく写ってるののみですが(苦笑)。
長いので折りたたみます。




ぽぽろはアリアリ目的で買いました。
ものもらいも治っててかわゆい☆
オフショットのイーーってしてる顔が激カワ!
小さい頃の山田くんの写真の髪型に衝撃を受け(笑)。
この写真からじゃこんなにかわいこちゃんになるなんて想像出来ないよ。
ぽぽろは2ページで松竹と凱旋のレポが。
ってかほぼ凱旋。


キンダイ松竹レポが2ページ。凱旋が4ページと6ページも!
さすがやなーーー。
小さいけど、コントの時のゆうまの全身写真があってやった☆となりました。
できれば正面向いてくれてたら良かったんやけど。
凱旋のはwebのレポで読んだ伊藤がみんなに囲まれて出てきてる写真があって笑ったわー。
スクラップティーチャーの4人が載ってて。
制服にわきゃ☆となりました(笑)。
予告も見たけど楽しみー。


M誌。
おーアリアリ表紙☆ということでお買い上げ。
もぎ関聞いてたら、M誌のCMが流れるんやけど「10年経ったらわたしらおばちゃんファン」って言っててケンカ売ってるんかと(笑)。
ってわかってますよー中高生が買うモノですよねー(笑)。
そんなM誌。
JUMPは1ページ目が裸祭り。
でもなんかまだじっくり見てはいけない気がする*1のでサラリと流して。
おーこの写真山田くんがめっちゃカッコイイ☆
こりゃファン多いわ。納得。
アリアリはなんかちょっと残念な感じ。
もうちょっと足が長く見える写し方を!(笑)


JUMPピンナップの裏を見ると、ギャーたすく!!!
しかもめっちゃかーーーわーーーいーーーいーーーー☆
2枚目には重岡がいて、あれフレッシュ?って疑問を抱いたけど、記事見て納得。
意外や意外。M誌初登場やねんねー。
たすくの体操服(しかもゼッケン付き)が似合わなすぎて。
この顔で体操服はないな(笑)。
こたっきーとかリアルやわ(笑)。
たすくと重岡も同じ年には見えないなーーー。
バドボとトプキ*2の4人は一緒でフットサル。
ゆうまが前髪あげてるー!!!
デコが意外に広い!(笑)。
相変わらずかわいこちゃんだなー。
ジュンタのポンパもかわいーーー☆
記事を読まずに写真ばっか見てます。


出かける予定やったけどドタキャンされたのでIQ サプリを途中から見てて。
すいまめーんの人*3の相方の服どっかで見た!ってかさっき見た!と思ってM誌見返したら、クンタが衣装で着てるTシャツと全く同じやった!
しかし着る人が違うとこうも違うもんやなーと。
ってのがタイトルにあるどうでもいい発見でした(笑)。

*1:若干犯罪

*2:って表記はもう古いかな

*3:コンビ名わからん