凱旋 9/8

眠いのでまた後日ちゃんと書きたいなとは思ってますが。
とりあえず今日見た感想と覚え書きを思いついただけ。


・2日目見てないからわからないけど、セットリストが1日のに戻ったとか。
カットされてた蝶も復活☆
・相変わらず右側だけ腕まくりしてる菊岡さん。
・ヤブがゲスト。westとヤブで歌った時はゆうまが恋しくなってウルッとしてしまった。
・けど恋しくなったからと言って、車椅子で出てこなくていいよ!
・ゆっくり休んだらいいのにーと。
・桐山によると盲腸で腹膜炎を併発して昨日手術したらしいやん。
・結構ひどかったのに昨日の今日で無理してくることない。
・アンコールで出てきたゆうまたん。
・みんなに囲まれてました。次々話しかけられ。
・客席に手を振って。
・なんかニコニコしてるけど、いつものゆうまたんとは違うし、目が若干ウルウルしてるように見えたし。なんかこっちもウルっときました。
・マイク向けられたら「心配掛けてすいませんでした。」と。
・もーそんな言葉治ってからでいいよ(泣)。
・無理して傷がパックリいったらどうすんねん!と思いながら。


・と話はがらっと変わって。
・ヤブが来てたので、高木と2人でスリル☆
・この曲好きー。
・脳内アリアリ〜と思ったんやけど、べてらんバックついてるやん!
・しかもちゃんとBESTの振り。
・そのサビ。少ししたところでポッカリ振りが抜けてました。菊岡さん。
・サビの最初と最後(1day〜って歌ってるところより前)しか踊れてなかった菊岡さん。
・困って笑ってしまってて。
・そして2回目のサビもやっぱり振りが思い出せない菊岡さんでした。
・いやーこんな姿見るん何年ぶり!?
・ここまで抜けたの見るのはホント久しぶり。
・今日振り覚えたのかなー。
・困って笑ってるんとかめっちゃ可愛かったー☆そしておもしろかったー(笑)。
・けど明日以降はガッツリ踊ってる菊岡さんが見たいです。


覚え書き。
・ヒナとマルが来てコントコーナーに出てた。
・OPの衣装って赤だったっけ?
・歌いながら踊る。
・FightManちょうど立ち位置くらいで見てたら何か動きに思わず笑ってしまった;;;
・アンコは上の方で遊んでるー。
・竹本くんの髪がふわんとはねてて可愛いかったー。
・りゅーせー。歌とダンスに全力出しすぎてる(笑)。
・westにあだなをつける。
・「刺激的だぜ」の言い合い。